= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

戦いの向こうに、答えはあるのか

アーマードコア for Answer のムービー見ーたー。
すげー次世代機すげー。かっけー(゚д゚)いいなーいいなー。
あのでかい要塞墜とせるんだ! うーわー。
でもきっと発進できない。

とりあえずカスフラ来たら1個は白く塗りたいです。
小さな満足。


ウェファーチョコ残5を切って、未取得カードは2枚。
月末には1期終了だし、メーカーはドラゴンボールに切り替える気満々ぽいのでw、
弾の補給に行ってきたヨ!

ヨーカドー…だぶるおーウェファーいっぱい…
3箱+αが行儀良く縦列に並んでいました。
仕入担当者さん…あ、ありが…と、う……_ノ乙(、ン、)_
でも消費者きっとひとりだから…! あと2枚揃ったらもう食べないから…!!
1箱確保してきましたが、ふつうに死ねるなと思った。
この切な苦しい感覚はたぶん恋です。

しかし約70個消費してユニオン(全3枚)のダブりが未だ青フラさん1枚なんですが…
何なんだこの引きの悪さ。
他にもあるけど、今年は人生初めてじゃないかというくらいくじ運悪ス(´・ω・)
ていうか冷静に考えて菓子食い過ぎ。
気がついたらハイチュウ10個買ってたし。
そろそろ森永さんは私に何かくれても良いと思います。

俺…カード全部揃ったらブルーレイ貯金するんだ…
見るだけだったらPS3でいいですかね。
ゲームは×箱とかwiiの方が充実してそうなんだけど。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/03/06 08:54 PM
くじ運悪いと嘆いたら、ガンダムゲートさんから
「オフィシャルブックvol.3プレゼント当選したお!」ってメール来た。

うはwwwありがとう3冊目wwwwww
モデル立ちの青フラさんページ額に入れて飾りますねwwwww

何でこういうところですり減らすかな、この人…


あと、アーマードコアのムービーに妙な既視感を覚えたのは
改装した我が職場の床での椅子の滑り具合が
市街戦時の動きにそっくりだからだと気がついた。
超ネクストwww テラカッコヨスwwww
意味もなく滑って移動。椅子で。小学生以下。
居心地の悪い部屋だと思っていましたが、少し愛せそうです。
い〜やっほーーーーう。
ちり|2008/03/07 08:41 PM
73個目にしてハムカード2枚目(゚∀゚)ktkr!
愚痴ると出るのか?w
ウェファーチョコ(100円)×70=7.000円
エンゲル係数高杉wwww
カロリー鳥過ぎwwwww
朝ご飯ww食べられないwwww
ほんとは昼も抜きたいwwwww
晩飯いらないって言いたいwww
作ってもらう立場でwww罰w当wたwるwww

甘いものには心を幸せにする物質を分泌させる作用があるそうですが、正直鬱寸前です。
心と体の健康のためにとっととあと2枚出てください。マジデ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.