= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

作戦名:Fallen Angels

ユニオンの公用語はグラハム語。(゚д゚)φ 正気に戻れ国連軍。

今週のあらすじ
 ・人革連再襲撃⇒目が回る
 ・トリニティ孤立⇒心ゆくまで我が家のウェファーチョコを食べるが良いヨ!
 ・東京パート⇒えっ…と、その、なんだ…。とりあえず日に当たれ。な?

や、でもほんと太陽光は重要ですよ! 

以下ネタバレまじりにつき収納。
今更な気もするが未見の方は自己責任でおながいします。
今週のユニオン:
フラッグ魔改造があまりに直球過ぎて選択肢から外していた超ストレートど真ん中コースで噴いた。
いや…あれは…ジーニアス的にどうなの…
ポニテ(本体)のないポニテは普通に美形だから困る。

国連軍の宇宙組(ユニオン+AEU)が19機、地上組(人革連)が10機で、残りの1機はてっきりひろしが輸送途中でパクったかと思いきや…お前らwww(ノ∀`) 
GNドライブ搭載機量産化に向けて現行の最新機体でテストしますね^^^ってことなんだろうけど、フラッグ強化1週間とかオバフラ隊エース編成15機とか、ユニオン軍上層部はどんだけハムに甘いんだ。
こうまで待たされたからには、魔改造フラッグ出陣の際には阿修羅凌駕じゃ済まない大活躍を期待したい。ジンクス隊のピンチに颯爽と現れて

「離れてわかるフラッグの恩だッ!」

くらいは言ってくれるんじゃないかとwktkです。それなんて榎木津礼二郎。

…ところであのー、背中にあんなでっかいたけのこの里背負って変形できるんですか…
グラハム☆スペシャルできなくなってたら全力で泣く。

今週の整理整頓:
ひろし仕事しすぎ自重(;´д⊂)
月末に向けて超展開。ついてけねえw
せっかく魔改造しても倒す相手がいなくなっt
ツヴァイかアインだと思ってたんだけどな…
あとダリルの死亡フラ(ry
がんばれダリル! あと3回だから!!
 
今回のガンダムはプラモデル売る気があるのかないのかサッパリわからん。
発売直前のツヴァイはひろし搭乗でまだ見せ場があるからいいとして、
先月のアインは阿修羅効果で買っちゃう人がいるとして、
ドライをどうするつもりなのか。
イナクトに至っては話すら聞かないし(ノ∀`) AEUカナシスw

あとSetsunaさんはチートなんでGMに通報しますね^^^^^
今、ひどい空蝉の術:参を見た…。何あの赤/忍Lv.99。

ウェファーチョコ報告:
80個消費で未取得カードは2枚です^^^
ご飯食べてない。胃がいたい。くちびる割れた。
食べるのやめとこって思ってるのに開封してる。
もうだめかもしれない。
かゆ
うま

だぶるおーカード

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/03/09 11:39 AM
ご飯食べたよーヽ(´ー`)ノ米うめえwww
そんで今日はまだウェファー1個しか食べてない。
健康大好きーいえーあー。
お散歩に出かけたパパンがドーナツ買ってきてくれました。
ミスドのチョコリングです!

…ありがとう、涙でくもってよく見えn

味同じです。
あんなに種類あるのに1つしか食べない私が悪いです。でも味同じ。
もう甘いものは食べたくないんですが、他に食べるものを思いつきません。
チョコリングは美味しくいただきました。
もうだめぽ。
ちり|2008/03/10 10:53 PM
塩気のあるものを探していたら、カバヤのプレッツェル「北海道こんぶ味」を発見。鹵獲。
お口の中がさっぱりです(=´∀`)
結局菓子かよ。飯を食え。

84個で3枚目の青フラさん(σ゚д゚)σ
今のところダブり枚数最高はメタボ(ガンダムカード)の5枚。
そのあとを
 ・エクシア(MSカード)
 ・イナクトデモカラー(同上)
 ・ロクオン(キャラカード)
 ・フェルト(同上)
 ・リヒテン(同上)
 ・コーラさん(同上)
 ・荒熊中佐(同上)
と並んで追っています。
なんとなくコーラさんが逃げ切りそうなふいんき(何故か変換でk ですが、
中佐の追い上げもすんごぉぉい感じです。
あとイナクトが地味にがんばってる件。
本編じゃひろしに乗り捨てられてたけど強くイ†…つД`)

100個食べてでなかったら
桃子とデュナ♀は都市伝説だったんだと思うことにしました。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ…
ちり|2008/03/13 10:51 PM
89個目にカスフラさんきましたーヽ(*´ー`)ノ
あーねー、もうどうにでもなーれー。

ダブりはフェルトとビジュアルカードのガンダム4機がメタボに並びました。
ダブってないの数えた方が速いなw
空気の読めてるひとりスト:
 ・キュリオス(MSカード)
 ・メタボ(同上)
 ・アンフ(同上)
 ・美少女セレブ(キャラカード)
 ・ボディーガード(同上)
 ・ルイス(同上)
 ・絹江ねえさん(同上)

最後の1箱を開封しました。
これで仕舞いだガンダム!ヽ(`Д´)ノ
いや本当に。マジデ。
ぱし|2008/03/14 01:43 PM
カードってビックリマンみたいなの?
ちり|2008/03/14 07:08 PM
>ぱしさん
あんなにピカピカはしてないけど似たような感じです。
定期券サイズでキャラ絵が描いてあるプラスティック製。対戦はできません。
↑の記事の最後に写真貼っといたw

リスト作ってnrnrしてたら森永のサイトにばっちり載ってたり
画像探してたら交換掲示板見つけちゃったりしたんだぜ(ノ∀`)

食後に1枚パクつきながら「…なんでこんなことになってるんだろう」
と視線がさまよいます。
秋からの2期スタートに合わせて第2弾でも出た日には
心の底から泣けそうなので今からドッキドキです(*´∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.