= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

逆我慢大会開催中。

amazonさんがー!
オバフラとちびボイスをなかなか送ってくれないからー!

いろいろ我慢弱い。
買って来ちゃっ(ノ∀`)タハー。
どんだけ我慢弱いの、この人。

アニメイトでちびボイス5個買って、オバフラ買いにヨドバシ行ったらそっちのが安く売ってたw
うっかり箱で買った(10個入り)。
amazonで箱買いしてるというのにどうする気だ。


    内訳:全5種+シークレット/15個中
  • ロックオン×4
  • 刹那×3
  • ティエリア×3
  • ハム×3
  • アレルヤ×1
  • ハレルヤ×1(シークレット)

アレ/ハレさんは空気の読めるいい人です。

ダブり分はオークションかなーと思っていたのですが、箱の糊づけが強くて破いてしまい、
どうにも出しようのなくなったあたりに我慢弱さが滲んでいます。
デザインナイフはカッターの代わりにならないヨ!
せめてamazon到着分くらいは綺麗に開けようとおもいました。
というか最初から中身確認済みの買えば良いんじゃないかな…とか。

ついでにガムがおまけに入ってくるちっさいMSフィギュアも5個買ってみた。ヨドバシの方が安(ry
カスフラさんとひろしイナクト(紺)が出たので気が済んだ(*´ー`)

今日の時点で1/144オバフラは超山積みでした。
同時発売のツヴァイの2倍くらい。
パッケージ側面のダリ&ハワがふつーにイケメンで困るw
つか帽子似合ってた。ハムだと鼓笛隊なのにな!
あの絵はいつか公式に載るんだろうか。番組終わってからかなー…。

ちなみに先月の阿修羅祭りに便乗したカスフラさん×2は今日届きました。
オバフラさんは「まもなく発送」になってたので明後日あたりっぽいです。
ちびボイスは…一緒に頼んだDSだぶるおーと一緒までズレ込むと来週末か…。
ほんとに分割発送の基準がわからんな。
5月の1/100オバフラと1/144ジンクスは素直にヨドバシ直行しよう。

はむボイス(*´∀`)

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/03/21 11:55 PM
で、さらにヨーカドー行ったら、
ウェファーチョコの在庫、8しかなかった。
他にも買ってる人いたんだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず全買い。
桃子出るといいなー。
にこ|2008/03/22 08:21 AM
暴走注意デスヨ!!
ガンダムに使っているお金はいくらなんでしょうか
気になりますよw
ちり|2008/03/22 11:55 AM
>にこちん
(ノД`)<あまし考えたくない…
とりあえず摂取カロリーは110kcal×100個です。

最近のアニメ商法はくじ引き系グッズが多いのがアレだと思います。
ちびボイスなんか700円弱なのに中身がわからないんだぜ!
発売寸前までそんな仕様だと思わなかったのぜ…orz
ネット通販だと目当ての品は売り切れ続出、オークションは手間が面倒でなー…。
結局自力で入手しようとすると絨毯爆撃せざるを得ないのがなんとも。

あとガンダムは初代の打ち切り原因がプラモの販売不振だったから!
買わないと退場くらいそうでこわいw
にこ|2008/03/22 05:00 PM
古本とかと一緒にお菓子のオマケとか、
プライズ景品とか取り扱ってるお店に置いてあるかもよ。
シークレットとかは・・・
値段知らないよ!!
ちり|2008/03/22 11:18 PM
そーいえば昔、FFXのコーラのおまけ詰め合わせセット買ったことがあった。
そこに行ってみようかなーとは一応思うんだけど、
目の前に実物出されるとどうも弱くてなーw
来月の食玩フィギュアはすでにネットで注文済みなので(お菓子を)、
出なかったら行ってみます。(・ω・)ノシ
ありが†。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.