= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

...sleeping beauty

抱きしめたいなあ、ガンダム!

106個目、

で、

眠り姫ゲーヽ( ´∀`)ノッツ!!

もはや声すら出ねえw
残るはティエレンタオツー1枚のみ。
残弾数、3。


じゃ、ヨーカドー行ってきますね!^^^^

 * * *

昨日に引き続き、魔改造組の足止め理由を考えてみたよ!
  • ジンクスの頭だけフラッグと差し替えたら怒られた。

  •  よくあるよくある^^

  • 九条君から純正ドライブまたはTDブランケットの横流し待ち

  •  ポニテ「もしもし九条君」
     九条君「ビリー…メール見たわ。教授のことは…なんと言ったらいいか…」
     九条君「あなたは大丈夫なの? 怪我はしてない?」
     ポニテ「僕はたいしたことなかったんだけど、基地が酷い状態でねえ…」
     九条君「そう…。でも無事で良かったわ」
     ポニテ「うちのエースはフラッグじゃないと嫌だってごねるから、突貫で整備、調整でもうドーナツ食べる暇もなくて」
     九条君「た、たいへんね…」
     ポニテ「こんなときに教授がいてくださったらどんなにか…(ノД`)」
     九条君「…つД`)」
     ポニテ「だからというわけじゃないんだけどね」
     九条君「何かしら」
     ポニテ「君のところのドライブ1個くれない?」
     九条君「――はい?」
     ポニテ「ブランケットモジュールでも良いよ^^」
     九条君「えっと、ビリー…何のことだか…」
     ポニテ「またまた九条君たらとぼけちゃってー^^^」
     九条君「声、笑ってないわよビリー…」
     ポニテ「そうそう、実家からみかんいっぱい送ってきたんだ」
     九条君「はあ」
     ポニテ「お酒にすると美味しいんだよねー」
     九条君「なんですって!」
     ポニテ「ああーでも作業が忙しくて送ってあげられそうにないなーごめんね九条君」
     九条君「すぐ手配するから速攻でお酒送って(`・ω・´)」
     ポニテ「わあ、ありがとう〜」
     九条君「お酒はケースでお願い(`・ω・´)」
     ポニテ「さすが九条君は頼りになるなあ〜^^」

…最近のジーニアスなら…ジーニアスなら何とかしてくれる…!
私の中のポニテ株は、年末年始から乱高下ですw

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.