= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

魔が差したとしか言いようがない。

何をやっているんだろうな私は。
カードダス002 ゆにおん
だってジョシュアのグッズなんて出ないから…!
確信持って出ないから…っ!!

本当はハワードがほしかっただけです。大好きですみません。(ノ∀`)テヘ。
最初に開封したパッケージにハワードとダリルが1枚ずつ入ってて嬉しかったんだぜw

機動戦士ガンダム00 MS&キャラクターセレクション MISSION:002 BOX です。
2箱買ったら全65種きれいに揃いました。
後腐れがなくていいですね。
ユニオン関係は
  • 教授
  • ジョシュア
  • ハワード
  • ダリル

  • オバフラ飛行形態
  • タリビアリアルド
  • リアルドタンク
  • シェルフラッグ(陸戦型フラッグ)
でした。

唯一の誤算は002にはハムとポニテがいなかったこと(ノ∀`)
1枚くらいあるかと…
コーラさんのレアカードあったからちょっと期待したのに。
それ☆すたメンバーは2種類ずつあるにのな。当たり前か。

そして001は明日届きます。あるといいなハム。
とりあえずユニオンだけ揃えば気が済むから! コンプ目指さないから!!
ホントダヨ。ウソジャナイヨ。

そしてウェファーチョコは相変わらずタオツーが出ません。
4月に入ってから心当たりの店に現物が入荷されなくなりました。
手持ちが5個を切ったので諦めようと思ったら

ヤフオクで100円で出てた(´・ω・)

残り時間30分。
…ああ、ポチッたさ。
前に使ってたID消えて久しいから新規で取り直してまでな!
100円で健康が買えるなら…買えるなら…!!

なんだろう、このものすごい敗北感…orz

てことでゆうちょのATMで入金してきた。
ついでに最寄りスーパーのお菓子売り場見た。

ウェファーチョコ47個発見した(´・ω・)

灯台の下は真っ暗すぎるぞガンダム!!

その先について語る言葉を私は持ちません。
負けっ放しの人生です。
そろそろ終わりにしてもいいと思います。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/04/12 06:49 PM
負けついでに同じまんがを2冊買ってたことにさっき気がついた。
道理で読み覚えがあると思ったよ!!

あと何で買っちゃったかなと思わないでもない雑誌がちらほらと。
折り込みポスターは当然主役ですよねー(´∀`)ハハハー(´_ゝ`)…ハァ

…春は疲れているだけなので放っておいてください。
モウダメポ_ノ乙(、ン、)_

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.