= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

春の食玩祭り

はむ&そま
先月に予約した食玩フィギュア(゚∀゚)キータヨ!
なのでソマたんとのツーショットを取ってみました!

ツーショット…?

本編でちょっとくらいお話ししてくれたらいいのになーと、ずっと思い続けて結局叶わぬ夢でした…。
三国合同演習の辺りちょうきたいしてた…! してたのに…!!
この際、4年後はハムの部署に配属されれ。
そしてタオツー改を作ってもらう。みかん色の。


ところで今回も当たり前のように通販、箱買いです。2箱(´∀`)v
今回の戦績は下記の通り。
機動戦士ガンダム00 PORTRAITS 第2弾 BOX(10個入り):全5種+シークレット/20個中

  • ハム×4
  • ソマたん×4
  • 刹那×4
  • マリナ姫×4
  • アレルヤ×3
  • ハレルヤ×1(シークレット)

ちびボイスと違って、シークレットは必ず入ってるわけではないようです。ちと残念。
実はあと2箱届く予定なのでそちらに期待したい。

ていうか私はこの8体(予定)のハムをどうする気なのか。
今回はソマたんもほしかったから割安感アリアリですよ! 姫パーツ多いよ!
アレ/ハレさんは左右対称だったら飾り方が面白かったのになー。刹那は普通です。
フィギュアの台座に各所属陣営のマークが入っているのがすごく良いです。
しかも青だからユニオン万歳な感じw

第3弾にはAEUも入ってくれるといいなー。
コーラさん、カティ大佐、軍服ハム、荒熊中佐、ポニテ、ひろし(シークレット) のラインナップ希望(゚д゚)o
ギャル成分が足りない気がせぬでもないが、コーラさんとハムで華やかさはシリーズ随一ダヨ!
とはいえ第一希望は軍服ハムとハワード、ダリル、ジョシュア、ポニテ、教授(シークレット)のユニオン万歳セットです。
そんなの出たら10箱買うわ。置き場ねえ。

次は…やっぱカードなのかな…ノーマルカードにハム居なさそうなのがなー…。
フラッグさんが何枚あるかにすべてがかかっています。

しかしその前にケータイFLASHゲーム「機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカー」を何とかしたい。
さっそく登録してみたらファングに刺されました!(´∀`)o 
ハワワの気持ちがよくわかった。ちょっと絶望した。
どうせだったらDSのおまけステージに入れてくれればいいのにな!
あとケータイゲームって音つかないんだなー。そらうるさいもんな。なっとく。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/04/23 01:09 PM
「フラッグ00」クリアした! したよー!!
59000点くらいでS取った! ヒャッハー!!
ハワード、プロフェッサー、仇は…ぐはぁ←12Gに耐えかねた
スクリーンショット取りたかったのに保存できませんでした。しょんぼりだ。

面白いので続けていますが、それっきりSでなーい。
さすがにへこたれてきた。
てことで帰りにパケ放題の契約してきますね^^^

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.