= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ハンターふたたび

何故そこにいる


やあ、こんにちは。
私は何故そこにいますか。
ログインしたら変なヘルメットかぶってたのでがんばって家に戻って帽子に替えてみた。
整合性があるようなないようなステキ衣装です。防御力はあまりない。

ニ鴉さん(仮名)と合流できたので、一緒にクエ行ってみたよ!
公式サイトで操作方法調べてる間に報酬減ってたよ! ヨクアルヨクアル(´∀`)
かくいう私は虫に刺されたり段差が上れなかったり普通に道に迷ったりしていました。ヨクアルヨクアル(´∀`)

操作レベルが同じくらいな人がいると嬉しいネ!(ノ∀`) 共倒れになるけどね!

いいのかそれで。

当面のライバルはクックさんです。
ランク33にもなってそれか。
僕、イノシシとか苦手ですから。猿嫌い!ヽ(`Д´)ノ猿嫌い!
あと雪山の白いゴムっぽいアレとか。
レイアさんには素材的にお世話になりたいのですが無理そーです。てへ。

今後の課題:向上心の育成。

おなじことをしょうがくせいのころからいってるきがします。
こどもの頃の純粋さを忘れないってステキですね。それほどでもない。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2008/04/24 01:25 AM
†(゜Д゜)ちょ

ちりさん、相変わらず変なオーラだしてますね。

つか、キーボでやってんの?
ちり|2008/04/24 07:17 PM
コントローラーとキーボードの2段構えです(゚д゚)o
チャットの仕方とか、ふつうにわかりづらい。
にこ|2008/04/24 10:54 PM
クク=81
初めての気持ちでがんばろー!
ちり|2008/04/24 11:31 PM
>にこちん
ある意味冴え渡る標語をアリガトウ。
ところで君は何時頃いるのかね(ノ∀`)
最近22時過ぎじゃないとログインできないヨ!
にこ|2008/04/25 09:40 PM
日によるけど、やれるときならずっといたり・・
いなかったり・・

ちにまくるとふて寝したりします。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.