= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

おかいもの日和

今さらこんなことを言うのもアレですが、
私は軽く買い物依存症の気があるのではないかと思うのですがどうか。

どうかって言われても困る。

いつもなら季節の変わり目毎に浮かれ半分で服を買って解消するところでしたが、
1月末にひいきの服屋さんが撤退してしまい、行くところがないのです。
今までは同系列で取り扱いブランドが変わっても店員さんは同じだったので、かれこれずいぶん長いこと通っていたのに
ここに至って新規開拓を迫られるとは大打撃。どうしてくれよう。
とりあえず撤退前に買い込んだ服がたくさんあるので夏までこれでしのごうと思います。
春はね…ただでさえ気力と体力がね…_ノ乙(、ン、)_

それでもストレスはたまるので、ふらふらと出かけました。
アニメイトに。
何でかっていうと、今だぶるおーフェアで関連商品1,000円以上買うとシールくれるからでーすーヽ(*´Д`)ノ 
えっ、そんなんでいいんだ。
とりあえずハムが表紙のオフィシャルファイル(3冊目)とー、東京パート挿入歌のCDとー、
ハムとコーラさんの絵の小物入れ(という名のCDケース)買えばいっかなー。
足りない分はアレだ。食玩でも買おう。ついでに買いそびれた模型誌買っておこう。

…なんかレジ大行列だった。
25日ってアニメ屋さん的に何かの祭り開催中…?

店内ぐるっと1周する列に、ただでさえくそ重たい模型誌抱えて並ぶ気にはなれなかったので帰りました。
小物入れもなかったし。

そのまま帰るのもつまらなかったので、ヨドバシ行ってみた。
UchinoPCなんか音割れるんですよね。なんでかな。
普段はたいして気にしないんですが、最近後ろで音楽かけたりもするようになったので
やっぱりノイズが入るのはなー。せっかくだからコンポでも新調するかなー。
と、軽い気持ちで売り場見た。

最近の機種はUSB接続が出来るんですね。携帯プレイヤーみんな持ってるもんね。
へーとかほーとか見ていたら店員さんに説明された。
たいして興味があるわけでもないのに携帯プレイヤー売り場と行き来すること数回、

買っちゃった(=´∀`)ゞ 色は黒。

これでクリアな音質で音楽聴けるよ! エンドレスで!
メモリ増設用にSD(2G)も買っといたよ!
てゆっかUSB接続出来るなら外付けHDDでよくね? 120GBもあれば充分じゃね?
よーしついでにi-Pod買っちゃおっかなーあははー。

私よ…、2分弱の"UNION"を一生聞き続けるつもりかそうなのか。

i-Podは赤いのほしいのでアップルストアに行きまーすー。
当面の浪費癖は一段落したのでいつになるかはわかりません。
歩行中に音楽を聴くという事故死フラグを立てる趣味はないのでたぶんこのままです。
というかUchinoPC、i-Tunes入れると落ちるからw(ノ∀`)

ということで部屋の片付けを始めました。
終わりません(;´∀`) 
配置換えもしたいのですが気力も体力もありません。
終わらnee(;´Д`)eee。
いつになったらゲームが出来るのか…。
ふたたび操作を忘れる前に行きたいと思います(残り2日の今月の抱負)。


そうそう、音割れの症状は以前テキトーにいじったスピーカー設定をデフォルトに戻したら直りました。
…コンポ買い換える必要なかったよね。そうですね。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.