= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#03 変わる世界

ゲッターロボって来週で終了なの?! すげえwktkしてたのにー。ちぇー。
第3話にして若本キャラがマグマにお帰りになったのでおやー? とは思ったんだけど。OVAかなんかなのかな。

元のゲッターロボ見たこと無いので登場人物がよくわかりません。なんか同じ髪型の人、3人くらいいね? 
仕方ないので色で見分けています。よくわからん。名前憶える前に終わるし。ちぇー。

というわけで、今回のだぶるおーは第3話「変わる世界」。

=あらすじ=
「私たちはソレs 今日も武力介n」

…それはもういい。
誰だかさんの身長詐称疑惑の発覚した第3話です。
かーわーいーいー。大貫ハム可愛いー。
もうさ、170でしたって言っちゃえよ。インチからセンチに直すときに計算間違えましたとかでいいから。誰も怒らないよ中尉。

今週のユニオン:
第3話にして乙女座センチメンタリズム大爆発で名言連発、選べません。敢えて言うなら、

(`・ω・´) 「私もそこまで万能ではないよ」

 ⇒ああ、やっぱ「そこそこ万能」だとは思ってるんですね( ´ー`)σ)Д`)

そーいうことを自分でさらっと言っちゃうから、Uzeeeeとか空気読めNeeeeとか上官殺shiiiiiiとか言われちゃうんですよ。
とはいえ正確かつ謙虚な自己認識だと思います。僕、全肯定のハム信者だから問題ない。

ユニオンのターンはたのしーなー。
大貫ハムは後頭部のくるん、すとんていう癖毛が凶悪に可愛いな!
あと動作が無くても目が語る作画がすごい。なんでそんな目ヂカラあるのこの人w

そういえば今日輸送機の休憩室で飲んでたのは水ですか。
ハムはともかく、ポニテは水分取りすぎじゃないですか。
はッ!Σ(゚Д゚) まさか300年後の世界は水で身長が伸びるのか?!
どうでもいいけどポニテの端末のモニタ部分は丸かったり四角かったりどうなってるんだ。

今週は教授がいっぱい見られて嬉しかったです。
来週はハワワとダリルが着任するので楽しみでーすーヽ(*´ー`)ノ
浮かれ過ぎてそれ☆すたのターンを飛ばして見てたりはしないデスヨ!
いや本当に…
えっとそのなんていうか…

ごめんなさい(ノ∀`) ごめんなさいと言った!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.