= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

かわいこちゃんと私

先週、特に意味もなく「カサブランカ」(映画)借りてきた。
イングリット・バーグマンかわいいーかわいいなー。
でもあのキャラむかつくー(#^ω^)ピキッときた、ピキッと。

パリの回想シーン要らないんじゃないかなーとバーグマンの可愛さを9割方無にするようなことを考えましたが、
かわいこちゃんに懐かれて終始困り顔のボガートが笑いを誘うのでこのままがいいです。たぶん。

そういえば何で登録したか忘れたBIGLOBEからメルマガきた。
コードギアスのオリジナル刻印パソコンだそうです。

うわー。さすがギアス。いろいろと全力だな!
もらえるんならスザクさんがいいです。ルルと一緒のでもいいよ!
C.C.は喋らないとあまり意味無い気がした。なんとなく。

だぶるおーで出されたら確実に買ってた。助かった(今後の支払いスケジュール的な意味で)。
ユニオンマークとフラッグさんの絵が選べたら間違いなく申し込みが殺到します。私から。
全国のフラッグファイターズは我慢弱いうえに矜恃見せたがりだからすごいことになりそうだw
しかしよく考えなくてもまい☆すた4人と美少女セレブでイラスト枠が埋まるので華麗にスルー出来そうなんだぜ(ノ∀`)

そうそう、Gyaoでまただぶるおー配信してるそーなので、再放送ない地域の人は見るといいお!
どん兵衛CMにはくれぐれもご注意ください…。総帥…そんなうどん大好きか…。
小麦増産の政策を打ち出すといいよ! サイド3の主食はうどんに決定! ( ゚∀゚)o彡°さぬき!さぬき!

ブラウザ設定でキャッシュ増やせば平気なんじゃないかなと思います。と、今さら感あふれる小さな親切。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/05/16 09:59 AM
名前間違ってたので直した(ノ∀`)
バーグマンとヘップバーンが混ざる記憶力はどうかと思います。
…ナンカヘンダトオモッタヨ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.