= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#05 限界離脱領域

PCの壁紙をグラハム☆スペシャルにしてみました(*´∀`)
画像に合わせて画面解像度変えちゃったze! 
比率が違うせいかエディタの文字の線が細くなって変な感じなんだぜ!w

…画面に窓開けn
ブラウザもエディタも細めにして端っこ寄せてます。使いづらッ!!
開いた窓は速攻で閉じる。そんで画面だけ見てる。スクリーンセイバー切りました。
何してんの私www 超キモイwwww(ノ∀`)

設定から5分で元に戻そうか考え中です。
たぶん自作ならここまでキモくならずに済みそうなので、ちょっとハワードの登場シーンキャプってきますね^^^
そんで頭にファング刺さったフラッグ画z

それはともかく、第5話「限界離脱領域」。

=あらすじ=
「我々はソr 紛争根絶のためには相手を選ばず武力で介入しますがたまには人命救助もネ!」

寂しいなら素直にそう言え( ´ー`)σ)Д`)
ハレルヤさん初登場です。
いきなり「殺すぞ」とか言いやがりましたよこの人w 
いじめっ子キャラのくせに割と口だけなので可愛いです。

受け流しスキルA+のアレルヤさんは、それ☆すた内では気の毒なくらい気配りの出来る常識人ですが、
空気は読めないので空回りしっぱなしです。
それを罵り倒しつつ毎回フォローに回るハレルヤさん超ツンデレ。

それにしてもキュリオスの変形はさっくり負担0でいいなあ。
問題はあんまり変形する必要がなさそうなところです。
他のガンダムがいれば要らないよね、MS形態。

ここまでの登場人物中、出てきた「まともな人」がセルゲイ中佐だけってどうなのか。
敢えて教授を外した理由は、あれで案外面白がりだからです。
1週間deカスフラチューンはここ数年でいちばん楽しい仕事だったに違いない。

なんだかんだで登場キャラ中いちばん苦労してるのはハレルヤさんな気がします。次点はダリルです。
どこの組織もストッパー役は大変です。しかも誰ひとり止められてないので報われない。

今週のユニオン:
 大統領しか映らなかった(ノ∀`) 台詞もなかった。

おかげさまで平和な日曜日です。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/05/12 12:05 AM
…そんでさ、はわわキャプろうとDVD突っ込んでみたんだけど
すごい手間かかるのね(ノ∀`)
ソフトインスコしまくり。手順わかんねw
とりあえずPCで編集できるようにがんばっていますが
画面サイズ調整どうやるんだこれ。
今日のところはこのまま進めて、出来上がり見て考えよう。

…何やってるのかな私。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.