= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#06 セブンソード

今日は導入部に書く(余計な)こと無いな。

あ、1/100オバフラさん(amazon発注分)とーどーいーたーヽ(´ー`)ノ
うち1機に模型誌付録のジョシュアエンブレム貼り付け予定でっす。
しかし00デカール見かけないな。入荷してくれヨドバシ。

マイスターワークスPhase2を懲りずに買いました。そのうち届きます。
がゆんハムに期待を賭けてPhase1も1箱追加。出なかったら泣こう。

というわけで、第6話「セブンソード」。

=今週のあらすじ=
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

私は間違っていない…!
しかし本当におっぱいしか残らない回だった。
ひろし初登場だったのにな…。ひろしは徹頭徹尾ブレが無くて、ある意味安心して見ていられます。
ちなみに何でひろしかっていうと、中の人がクレヨンしんちゃんのパパと同じ人だからです。
誰の役でも呼ぶときは「ひろし」。わかりやすい。

コーラさんは相変わらずです。癒されます。いつまでも変わらぬあなたでいてください。

ところでAEUのドイツ議員の人、何か違和感があるなと思っていたのですが、今回で原因を把握した。
小柄すぎ。ドイツ人は誰でも彼でも縦横でけえな! という個人的経験から生じた感覚だったようです。

今週のユニオン:
(´ー`)「聞き出そうとしても答えてくれなくってね…」

 ⇒そら貴様が何でもかんでも他人にべらっべら喋るからだろうよ、このポニテがッ!

教授は教え子の欠点を実に的確に把握していると思います。
ポニテの危機感の無さはほとんど唯一の欠点だからな…。
外見に関する事象には触れないでおく。最後の良心。

ああ、あとコーヒー飲んでたコーヒー。
何か安心したw

スメラギさんがポニテに接触したのは、
タリビアでエクシア追っかけてきたカスフラさんの情報収集のためだと思いますが、
ひょっとしてあのときプレジデントが見事な対応をしなかったら教授無事だったのかなー…
その後アザディスタンでデュナメスが蹴り入れられてるから同じか…
教授がカスフラに関わってるのなんてどうせすぐバレるしな…

それとスメラギさんのおっぱいは重力に負けていると思うんだ。
いつも低重力環境だからか。というか低重力じゃないと維持できなさそうなんだが。
あと年齢詐称はよくn

あれ、パソコン画面に「あなたは知りすぎた」って出てきた。なんだk

武力介入されてなかったら以下次週ヽ(´ー`)ノばいなう!

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし@ふさふさ|2008/05/19 01:14 AM
無事を祈ります。
ちり|2008/05/25 05:39 PM
生きてたーヽ(´ー`)ノ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.