= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

世界の声と感情の歪み

こんにちは。愛が憎しみに変わる瞬間を再び味わっています(ノー`)

がゆんハム出Neeeee!
3箱めもあえなく撃沈。おのれバンダイ。貴様なんか! 貴様なんかああ!!

まいすたわーくす02Phase2は、ハム関連何とか揃いました。よかた。
他は集めません。
もうハムだけいればいいと思っていたら、裏面の
がゆんデザイン画にハワワとダリルがいました。
あのふたりは千葉デザインだと思ってたよ! 
ダリルかっけえ! ありがとうがゆん。超見直した。
ハワワがやっぱりイケメンです。私服の趣味が今ひとつなところが素敵。
あとがゆん絵トリニティがえらく愛らしくて困ったw

しかし確認作業中にOPカードからハムがハブられてたのに気がついてしまいました(ノ∀`)
まあ他のカードに出てるし…いっか…。ひろしのもあるのになあ… OP可愛かったのになあ…

オバフラ飛行形態とGNフラッグのカードがあったので満足です。
「まさしく愛だ!」と「グラハム・スペシャル!」&「阿修羅すら(ry」もあったー。わーい。
あとツヴァイvsハワワもあったー。わーい…4枚…4枚も…… わー…

鬱 寸 前 つД`)

とまあ、関連グッズはこれで一段落でしょうか。
あ、月末くらいにガンダムウォーのタクティカルスターターがあったな。パッケージかっこいいですよね!

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
指定国力が高いものの、合計国力4で格闘力5、しかも「速攻」持ち。「クイック」での展開力があり、
「機動戦士ガンダム00」最終回のように空気を読まずライバルの前に立ちふさがることも可能ととんでもない性能のカードだ。
ただギリギリのチューンの結果か防御力は2。

さりげなくひでえw

クレカの締め日を勘違いしてたら、なんかすごいことになってた(ノ∀`) 年度末商戦超危険。
しばらくおとなしくすごそうと思います。テヘ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.