= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

遺跡巡りの旅

ラムジーです。
ポンペイに行ってきました(=´∀`)ノ ひげは置き去りです。

ポンペイ

ここまで3つほど遺跡を巡りましたが、どこも同じ景色で見分けがつきません。
同じ文明圏だからですか。
うろうろできる冒険クエは楽しいです。報酬は少ないけどうろうろ。意味もなく採集してうろうろ。無駄に草と石ががっぽりでうろうろ。
ともかく景色はよいです。お弁当がほしいですね。のり弁当おかか抜き希望。

商人になってかられれるがサパーリあがりません。
どのみちサムブークは当分買いに行けないので、今のフリュート(2隻目)乗り潰したら冒険職に戻ろうかちら。
そろばん勘定って大事デスネ(ノ∀`)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/05/13 12:23 AM
?(゜Д゜)置いてけぼりかよ!
たいしょ|2005/05/13 04:33 PM
?(゜Д゜)おかか抜いたらダメだろ!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.