= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

統計マジック

グラフを見てすぐにわかるのが、「釣り」における素人の多さです。これは、必要なものが、モンスターからのドロップ品など容易に入手できる釣竿と餌だけでよく、さらに水辺が多く存在するため、比較的簡単に始められることからも頷ける結果となっています。(第5回ヴァナディール国勢調査/合成スキル分布図


…(;´Д`)
sageよ、自分の名前出るんだからもう少し監修しようよ…
全然意味ワカンナイヨ…
まあ相も変わらずの統計イリュージョンぶりですが、もはやどうでもいいです。

とにかく言えることは、

第5回ヴァナディール国勢調査/フェイスタイプ分布図

F2多すぎwww(ノ∀`)修正させてwwwwwwww

始めた頃はあんまり会わなかったのにな、F2…ウィンダスだったからですか。まわりがみんな私よりちっさくてオーッホッホホホな気分でしたが。ちびっこ天国。
今選ぶならば確実に神取フェイス(金髪)かと思います。
キャラ選択のハイポリ怖かったヨ。いやF2も充分怖いんだがな。

いやはや。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.