= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

なんだかひどく

後ろ向きな理由でiPod shuffle買いました! 赤いの。

説明書の手順通りに設定したら、勝手に音楽ファイル同期してくれちゃってえらい迷惑です^^^
初期化。
つかこれ、曲詰め込むだけ詰め込んで延々垂れ流せと…? 
nanoにすればよかったかな。でも赤が可愛いのはshuffleだったんだよなー。
nano買うときは黒にしよう。そんで「乙女座のわたし」って刻印入れる。2月生まれだけど。

2GB・500曲収録なのに、結局入っているのは12曲です。
何その無駄にエコロジーなプレイリスト。
ユニオン☆スペシャルなので歩くときは胸を張りつつ歩幅を広く。

しかし音楽を聴きながら歩くのはやはり危険だと思いました。
なんかね、うっかり電車に飛び込みそうでこわいw
別に鬱なわけじゃなく、「今の私なら電車すら素手で止められる」という無根拠かつ無意味な全能感の面で。

リアルグラ☆スペしないうちに後ろ向きが解決するといいなー(ノ∀`)
後ろ向きだからたぶんしないんだけどな!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.