= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

行った、見た、買った

こんな通知を元老院に送ったら怒られると思います。ふつうに。

ブルーレイ買ってきーたーぜーヽ(´ー`)ノいーやっふーう♪
これでいつだぶるおーブルレイ届いてもへっちゃらなんだーぜー。(発売は8月です)

…だから計画性の無い買い物は止せとあれほど…ッ
支払いデスマーチがようやく終わりを告げたところだったのに何をやっているのか私よ。
や、ほんとは値段見るだけのつもりだったんだけど、お店の人がやけにきっぱり説明してくれる人でさ…
なんか断るのもめんどくさくなっt
わかりやすい説明ではあったよ、うん。

SONYとSHARPで悩んだ末、結局SHARPになりました。

ちなみにSONYの候補はPSPにデータ移せるやつでした。
でもどうせそんなめんどくさい使い方しない。ていうかPSP持ってない。
ブルレイ売り場とゲーム売り場を無駄に往復してPSPの値段をチェックしていたのは内緒ってほどでもありません。

最短で日曜に配達可能という話でしたが、翌週の土曜にしてもらいました。
だって日曜はだぶるおーの日だから…
正座して見てるから…!
ダビング10は阿修羅に間に合えばいい。テレビ録画分もあるし。
何種類だぶるおー録れば気が済むんですかこの人。

今回は無理せず3回払いにしておきました!
向こう3ヶ月の経済指標の修正を図ります。

  • M.I.A GNフラッグ ⇒ 3体まで
  • 1/144 ジンクス ⇒ 1体
  • 1/144 新橋イナクト ⇒ 見送り

無駄に長い盆休みにどこか(という名の巨大都市)に出掛けようかと思わないでもなかったのですが、
爽やかに無かったことになりました!
変態教師確定のドラマCDと中村ファイターの羊カウントCD、キャンセルして良いですか…_ノ乙(、ン、)_


ついでに帽子も買ってきた。2こ(´∀`)v
ひとつはカーキ入ったベージュで裏側にくじらの模様入りです。
もうひとつを買うのに白系と黒系で迷って、お店の人に

(´ー`) <白と黒、どっちが汎用性高いですかね?
(`・ω・)<汎用性ときましたか!

汎用性ってなんだよガンダム…(ノー`)
結局白になりましたが、最初に買った方だって結構汎用性高そうなんだから
別に黒でもよかったんじゃね? と晩ごはんのケーキ食べながら思った。うまかった。

諸君等におかれましては、お買い物は計画的に。アテクシとの約束だ!!ヽ(`Д´)ノ
いやもうほんとmjd

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.