= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

夏の仮想領域

赤チュニック


皆さんごきげんよう。
アテクシは今日もビシージ待ちです。

キャラ数分の課金切るのがめんどくさいというどうしようもない理由で
未だヴァナディールに生息しています。
赤が30を超えたので赤いチュニック作ってみたよ!(オネエが)
下級レシピなのにガンガン割れたよ!(目録)

合成スキル意味ねえ…('A`)
材料費を無駄にかけつつ一応完成。
通常の3倍の心意気でいつものとおりファイガ将軍付き衛生兵やってます☆
というかコレ着たいがためにナイト上げてたんですが、
24で止まっているのをたった今思い出した。投げっぱなしのヴァナ人生。

今日のビシージ(2回)で赤が34になりました。魔法とか全然買ってない。所持金4まんぎる。
誰かBC一緒に行きませんか(ノ∀`) 蝉2とファランクス希望w

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/08/09 10:08 PM
つうことで、ひさしぶりに過去世界に行ってみたヨ!
係の人! カンパニエやるから私の査定を
…って、係の人? アレ?

故郷が戦場になってました…orz
定点NPCいneeee!!

滝の如く流れる戦闘ログ、切れ間のない戦況アナウンス、響き渡るSE、乱れ飛ぶエフェクト、
何ですかこの殺伐とした世界は。
もうアルザビに本籍移していいですか。つД`)

荒れ果てた街に呆然と立ち尽くすことややしばし、
敵軍の撃退に成功したらしく、つかの間の平和が訪れました。
タグもらえなかったせいで参加できなかった私涙目w
オソロシイのでさっさとクエやって帰りますね^^^ てれぽよろ^^^

そんなわけで今さらのように学者取得クエ修了(σ゚д゚)σ
過去世界でフェローも呼べるよ!
行かないけどね!
グッナイ!!
ぱし|2008/08/19 01:51 AM
シェフは、まだFFやってんのかな?
ちり|2008/08/19 07:17 PM
最近は時間が合わないみたいであんまりお見かけしませんが、
ちょうど↑のコメント書いた日にお話ししたよ!
ログインしつつ画面の前でPSP版PSUやってるそうです。
ライフルいいよライフル(´∀`)と悪魔の囁きをしておいた。
タルタルさんには、ときどきビシージPTに入れてもらってます。

赤は35になりました。ディスペルだけ買ってみた。5000ぎる。
ぱし|2008/08/20 12:40 AM
でぃすぺる5,000ぎるって安いのか高いのか。
もう忘れちまったなぁ。
生きてるかの、おいらのフサフサ赤マドゥ。
ちり|2008/08/20 07:03 PM
その辺の敵のドロップ品だとだいたいこのくらいっぽいです。
BC景品だとちょっと値が上がる。ファランクス4万。
ちなみにリフレは3000ギルです^^^

Uchino鯖で人数増えたーという話は今も昔もさっぱり聞かないので、
データくらいは残ってるんじゃないかなー。
でもフサフサではないと思うよ!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.