= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2期予告第2弾

だぶるおー2期CMのためにギアスを録画しています。
そろそろ終了時間かとテレビ点けたらCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりシーリン出てた。ヒャッホウ! 
なんかアレルヤさんみたいな格好でしたがどうかしましたか。まさか上着を質に入れて故郷の姫に送金を…? 
アザディスタン組には今度こそ重要ポジション期待していいですか。転んでも泣かない覚悟で挑む。

ティエレン宇宙型と紺色イナクトにwktkしましたがフラッグ映らなかっ(ノ∀`)タハー
きっと超かっこいい新型が出てきてくれると信じて待つよ。

その紺色イナクトの直後に映った人、三十路でどんだけ童顔なんだよとよくよくコマ送ってみたら刹那君だった件。
だよねー(´∀`)さんじゅうすぎてあれはないよねー'`,、('∀`) '`,、 隊長もっとくるっくるしてるもんねー(´∀`)
なんで似てるんだろうなあのふたり… メット被るとわからないっつの。

ソマたんは幸せそうに暮らしてるっぽくてよかった。
姫も元気そうで何より。
アレルヤさんかなー心配なのは…。つか4年間誰も助けに来てくれなかっt
あとルイス。ルイスが… ルイスゥゥゥ!!つД`)

今から10月が楽しみです。あと8週間。
番宣はおろかブルレイCMからもハブラレっぱなしのユニオン組の怒濤の巻き返しに期待w

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.