= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#19 絆

2期CMのためにギアスを録画しています。

…いやさ、ランスロットの次にスザクさんが好きだった私としては本編は見ちゃいけないんじゃないかなって…
ハゲも出ないし。

そんなわけでここ数回は録画だけしてましたが、今日はリアルタイムで見てみたよ。
R2ではロロがいちばん好きなんですよ(*´∀`) 可愛いよね! 
兄さんに関しては手のつけようのないヤンデレだけどね!
ロロたんは今週もかわいいなー。かわい… かわ… ……

ロロォォォ!! つД`)・゚・。

あとスザクさんはアレだよ、ほら… これあげるから元気だしなよ… (ノД`)づ お面と陣羽織 君ならきっと似合うよ…!
どこへ行くつもりなんだろうなあのアニメ。
ちなみに期待のCMは先週と同じやつでした。ちぇー。


さて、第19話「絆」。

=今週のあらすじ=
(´ー`) 「…まったくお前はとんでもねえガンダム馬鹿だな」
(`・ω・) 「ありがとう、最高の褒め言葉だ」
(;´_ゝ`) (…これが…人間か…)

そんな感じでした。
ティエリアさんたらすっかりツッコミが甘くなって…(ノー`)
割と影響されやすい人のようです。
ヴェーダにばかり依存してないでもう少し自分というものを持たないとあとで大変ですよ!

それとハブられッぷりが最高潮に達しているアレルヤさんを誰か思い出してあげてください…。
いじめか。真面目に仕事してるのにカワイソス。

あと沙慈ルイ。
いいシーンではあるんだけど、1曲分はちょっと取りすぎだと言わざるを得ない。
だからといって半分にしたところで他の場面を書きようがない。

2期でどうなるんかなこのふたり。あんまり不幸にならないといいな。上官がお面な時点で不憫だけどな 
しかしほんとに関わりあるのかなー。見た目と上辺がどうでも中身が当人なら大丈夫そうだがどうか。

CDドラマが伏線だというならば、ハム先生なら何だかんだで助けてくれそうです。空気読めないけど。
喧嘩番長とラスボス対決のところを繰り返し聞いています。
喧嘩番長の介入シーンと、

ヽ(`Д´)ノ 「鏡見たことあんのか、メタボ!」
(`・ω・) 「ゲームに夢中で見たことはないッ!」

のあたりがやけに好きw …ごめんなさい。
 

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.