= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

リニアライン右往左往

こんにちは、私はいったい何をしたいんでしょう。

ファンタシースターポータブル


ぴろんぴろん、べー がないだけでかなり快適にスタートしたわけですが、……

相変わらずPC置いてけぼりだな、おい!
私が口を開くまもなく話が勝手に展開しています。
ていうかライアに褒められた!Σ(゚Д゚) 褒められたウッソー!!
でもやっぱり上から目線です。ダーヨーネー。
あとルゥの悪口いうなヽ(`Д´)ノ まあ言われてもしょうがないかなってはちょっと思う。

新キャラのヴィヴィアンは可愛いけど、私もキャストだと言うことを皆さんお忘れかと思います。
どうせ私は旧世代機です。喋る隙すら無いので情感に乏しいと思われているんじゃないかと気がかりです。
いやたぶん実際そうなんだろうけどさ。でもさ。なんかさ。

むかつく。むーかーつーくー!!ヽ(`Д´#)ノ

パートナーマシーナリーがキャラ作成画面で最初から選べるようになってました。
見たことないのがいいなーと思ったら男の子タイプがあったので選択(´∀`) かわゆいです。

で、せっかくだからフリーミッションやりにリニアラインに行ってみた。
メンバーは私、まるこ(パシリ)、ヴィヴィアンとライア。
私がライフルで遠距離射撃なもんだから他のメンバー仕事しねえ…( ´ー`)

お前ら楽ちんでいいな! いいですね!!ヽ(`皿´)ノ

どうでもいいけどマップみんな同じなんですね。敵出て来るとこも同じでした。ワカリヤスクテイイネ。
レベルとスキルがさっくさく上がります。フリーミッションとストーリーでリニアライン2周しただけでアーツLv.11とかwww
覚えたばかりのフローズンシュートでコルドバ凍るよwwww
オンで泣きながらドラゴン周回してた私って何www 何ですかwwwww

ばーかばーか。
PSPアナログキーと方向ボタン使いづらいんじゃぼけ。
視点が分散しすぎて武器の持ち替えめんどいわ。

ミッション報酬も豪華です。アイテムもバカスカ落ちます。
ストーリーミッションで草原行ったらブラスター4つくらい拾った。

遠い目をしながらブラスター装備。ドラゴンに特攻してきました。
さくっと倒してた! ヴィヴィアンが!
ちょww 私、5発くらいしか撃ってn
彼女には金輪際逆らわないようにしようと思います。
円滑な人間関係ここに成立。

ところでライアはともかくヒューガが激しく劣化してたんだけど、あんなでしたっけ? なんか夢見てた?
作画歪んでないですか、マクロスF並みに。あッ言っちゃった。

マクロスFはAパートとBパートですっかり別人になるのを何とかするべきだと思います。
前回の後半と今回の前半、なんぞアレ。
話は盛り上がってるみたいなんでいいんですけど。
あとアルト君が成長を諦めたみたいなんでそれもいいんですけど。いいのか。うん。
ラストはもう歌姫ふたりの熱唱+アルト君のバルキリー歌舞伎でバジュラを圧倒するといいですよ。
それからうっかりリアルタイムで見ちゃったので最後に一言申し上げておきますね。

メガネェェェェ!!!つД`)・゚・。

超展開多いな、最近の物語は…。
アルト君の分のお面と陣羽織も必要ですか?
実家にいっぱいありそうですけどな。

りにあらいーん



comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/08/23 11:18 PM
友人のPSPのMHを初体験。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
操作しずらい。やりにくい。
2分で投げた。

でもPSPって売れてるんだ。
慣れたらやれるものなのかなぁ。
ちり|2008/08/23 11:49 PM
こないだ兄一家が来たときにやらされた。>MHpsp
崖から落ちまくり(ノ∀`)
二度とやりたくねえと思いましたが、実は店頭でPSpとどっち買おうかしばらく迷ってました!
ほんといいかげん懲りろ。

操作性はDSのが上だと思います。
ビジュアル面ではやっぱPSPかなー。きれいだよね。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.