= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

だぶるおー関連書籍あれこれ(続)

ダムAとケロAと模型誌2種買ってきーたーヽ(´ー`)ノ
  • 外伝・00F(ダムA):
    あれだけ造形被ってて何の関係もない赤の他人とかwww
    シャルの回想の中のヒーリスはずいぶん明るそうな人で驚いた。
    なんで髪切ったら目が細くなっちゃったのかな。えっ、そこなんだ。
    887可愛かったです。よくわかんないけどがんばれ。

    ところで紛争根絶を標榜してたそれ☆すたが、曲がりなりにも世界統一を掲げる連邦に
    敵対勢力を煽ってけしかけてるんだけど、それ☆すたの理念的にはいいんですか。
    結局自分が望む理想の世界を一言一句あまさず実現しないとイヤなんですか。
    フォンが勝手にやってるだけっていうのは無しで。


  • 大森版(ケロA):
    録音負傷⇒トランザム⇒最終決戦⇒アレハン様出撃⇒ひろしツヴァイ登場 まで。

    コーラさんが小物系悪役っていうか…すごく…チンピラです。
    不遇だなAEU。でもカティ大佐1コマだけ映ってた。
    ダリルは3コマ。
    アルヴァトーレにドン引きの国連軍メンバーかわゆす(ノ∀`)

    来月はラストバトルまでやるのかなー。ひろし戦とアレハン様でページが尽きそうだが。
    本編でフラッグ魔改造のきっかけになってるハワワが出なかった分、
    隊長がどうたたみ込んでくれるのか楽しみですが泣きたいです。真顔で。


  • アドバンスドジンクス(Hobby JAPAN・00V):
    それすた崩壊後、ジンクスに改良を加えて国連軍のエースに支給された機体だそうです。
    胸と腰のバッテンはまだ残ってる。

    で、そのアドバンスドに乗ってる「ユニオン出身でバーニア系リミッター全撤去のエースパイロット」という表記に
    偽名の殿かと一瞬wktkしたら、普通に顔晒してたw 
    だーよーねー。殿はシェルフラッグだろうがオービットだろうが常にグラハム☆スペシャルだもんネー(ノ∀`)
    つか時系列的に合ってないことにさっさと気付け。

    太陽炉搭載機のエースが、従来型のフラッグ操縦ではさっぱりダメだったというのが面白かった。
    パイロットも大変です。
    ところで名前… 出身偽ってる木陰の人じゃないよね?w


  • 00MS競作大会(電撃HOBBY):
    ハムフラさんSUGEEEE!! てかKOEEEEE!!
    阿修羅凌駕どころの騒ぎじゃない。今にもハムの高笑いが聞こえてきそうです。超悪役w
    願わくは本編でこんなシーンが見てみたいですが、そしたら隊長笑い壊れちゃいそうなのでやめt…やっぱ見てえw

    ティエレン改の多脚砲がかっこよかった。多脚砲は浪漫ですね(*´ー`)
    そーいやRing of REDを八甲田から先やってない。多脚砲sに山超えさせるの大変で…

    イナクトのそっくりショーにワラタ。美脚ラインがよく似てるw
    もうコーラさん専用機にはドリルつけちゃえよ! 
    フラッグと並べると、イナクトは曲線美を追究してるのがよくわかります。
    イナクトはハイヒールだけど、フラッグはラバーソールみたいな。

    あとジョシュア専用機が派手すぎて噴いたw 赤かっこいいよ赤。


  • 00P(電撃HOBBY):
    妙に明るいヒーリスさん(造形かぶり)です。
    同僚の黒髪がしんくー(@ギアス)に見えてきましたが気のせいです。
    シャルがどんよりしてますが元気出せ。(´Д`)つお面と陣羽織


  • 各誌2期情報:
    CMの赤ジンクス=アヘッドは動いてるの見るとかっこいいのですが…
    なんでこうだぶるおーは設定画がアレなのかな…!
    新ガンダムもですが線減らしすぎ(ノ∀`) 作画がかえって大変そうだが大丈夫かw
    ティエレンにむりやり太陽炉積みました! 感がアリアリですが、
    プラモ原型写真ではまるっとがちっとで可愛いのでかなり期待しています。
    ジンクスIIIのチャームポインツはパラソルチョコですね(´ー`)
    胸からのV字をちょん切っちゃったのが少々残念です。


  • 00本編補完・ティエリア編(ダムA):
    ごめん、まだ読んでないヽ(´ー`)ノ
    だってパラ見しててラストのページ開いたんだけど、読んじゃいけないまんがっぽかったよ! どんなだ。


というわけで今月も面白かったです。
来月のアニメ誌にはそろそろ連邦側の情報とか載ってくれんかなと思います。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.