= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#22 トランザム

ファミ通にだぶるおーPS2ゲームの情報載ってたから買ってきーたーよーヽ(´ー`)ノ
…なんでゲーム雑誌でファミレスメニューの紹介してんですかな。
でも近所にないんだよなー。食べる気満々。

気を取り直して、だぶるおー第22話「トランザム」。

=今週のあらすじ=
「奴さん死んだよ」「俺が殺した」

ひろしの仕事熱心さに頭下がりっぱなしの終盤です。
しかも楽しそう。天職ってこういうことをいうんだな!

…と同時に中華セレブの見事なまでの斬り捨てッぷりに全世界震撼。
逃げて! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 紅龍さん本気で逃げてええ!!
人革連の密集隊形は相変わらず目が回ります。
普段どっしり型のティエレン乗ってる人たちなのに大丈夫なのか。
実はアレに酔わない人を選ぶのに時間がかかって宇宙組に合流遅れたんじゃあるまいなw

トランザムシステムの存在意義は、国連軍GN-X部隊の攻勢というかアリーツヴァイへの対抗措置かと思いますが、
そのせいでgdgd感が加速したと言わざるを得ない。
本当に何がしたいのかなあのじじい。

    今週の万死(笑:
  • 刹那=この期に及んで自分探しするな。っていうかトリニティと接触してどうするつもりだったんだ。
  • ロックオン=いいから寝てろ
  • アレルヤ=正論流されてカワイソス
  • ティエリア=絶望した! 今さら人間ぶってるおかっぱ眼鏡に絶望した!!
  • スメラギさん=いやさ…すっかりお母さんキャラになってるけど、一応組織として単独行動は許可しちゃダメなんじゃ…

わけがわかりません。世界に喧嘩売りつけて何ヶ月ですか。テロ組織としての自覚を持ってくださいよ! 
世界の変革がどうこういうのはウツクシイ建前に見えますが、その内実が個人のモラトリアムってどうなの。

 * * *

PSゲーム:
オリジナルストーリーで可変機同士のドッグファイトktkr(゚∀゚)
画面写真見た感じでは対ガンダム調査隊3機撃退しないとならなそうなんですが…大変そうだなー。
絵もきれいだしちゃんと動かせれば楽しそうだなー。
動 か せ れ ば な 。

(´ー`) …

(ノー`) …

すでに前途多難。

2期CM:
9月に入ったというのにまた同じCMなんですが、どうせだったら2つめのやつにしてくれませんか。アヘッドの神回避見たい。


ようやくアニメ雑誌に対抗勢力側他の情報がきたっぽいので、水曜日は本屋行き決定です。
あとケーキ屋。だって隊長の誕生日だから! 乙女座センチメンタリズムだから…!
忘れそうなので自分メモ。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2008/09/09 12:59 AM
ちりさん9月が誕生日だったけかー。
アラフォーがんばれ><
ちり|2008/09/09 07:33 AM
2月生まれです><
あらふぉーとかまだまだですし^^^
ていうか
(ノ∀`)ほっとけw
今一瞬我に返ったわ。

というわけで明日はレモンタルト買って帰ります。
ちり|2008/09/09 10:23 PM
と言ったそばから、明日を待たずしてレモンタルト買いに行ったんですよレモンタルト。相変わらず我慢弱い。
正式名称は「レモンのクロスタティーナ」です。イタリアンな感じ。
それなりに近所のお店なんですけど、1ヶ月くらいぶりに行ったら

 閉 店 し て た 。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなりました。リアルで。
こないだ10周年やったばっかりだったのになー。
美味しかったのになレモン…。
仕方ないので明日また別の店に行ってきます。
どっか行きやすそうなところで再開してくれないかなー(´・ω・)
ぱし|2008/09/13 04:23 AM
あれ?
さっき開いたときデザインが変わってたような…
ちり|2008/09/13 05:17 AM
データの移行してたらちみっと下手こいただけです(´ー`)キニスルナ

カテゴリの関連づけやり直すのめんどっちいよ! のこり50こです(゚д゚)o
あとデザインの微調整とメルフォの最設置。
なにやってんのかなこんな時間まで…

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.