= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#23 世界を止めて

グラハム・エーカー上級大尉殿、お誕生日(9/10)おめでとうございました!!

ちゃんとケーキも買ったんだけど、写真撮る前に食べちゃった(´∀`)ゞ てへ。
つか最近ほんっとケーキ高いな。しょうがないけどな。

というわけで第23話「世界を止めて」
=今週のあらすじ=
お前ら、満足か…? こんな世界で…

ええ、おおむね満足ですが、それが何か?
    今週の迎撃戦:
  • アレルヤ
    ⇒ 超兵対決では脳量子波の干渉で必ず頭痛に悩まされるのがわかっているのに、
    一向に対応してもらえないアレルヤさんカワイソス(´・ω・) 人革でさえ対策済みだというのにそれすた酷すぐる。
  • ティエリア
    ⇒ すぐバレるような鍵かけるより、ロックオンが出てきたあと一緒にくっついて行くべきだったんじゃね? 
    機体性能低下してるからダメ? 「私が守る!」なんてカッコつけたんだからそれくらいの姿勢は見せてみたらどうか。
  • ロックオン⇒ 寝 言 は 寝 て 言 え 。

なんかな、もうこいつさいてえだな。
「俺が寝てたら気にする奴がいる」とか言って、ふらふら戦場に出てきた方がよほど気になるわ! 
テロが憎くてテロリストになっちゃったのは「あー、まーそんなこともあるかなー」で流してたけど、
いつまで経ってもそこから一歩も抜け出て無いじゃないか。沙慈を見習え。
こんなのが常識人面してマイスターの要やってたとか、どんだけ人材いないんだ。

あと中の人はDVDだのBDだのの映像特典で特定キャラの悪口言うのはやめてくださいね^^^^^ 
雑誌のインタビューは軽くスルーしますけど、音声つくと鬱陶しいんで^^^^^
何なんだいったい。愛が憎しみに変わるタイプか。いつもああなんですかあの人。

2期では別人なんだし、声変わってくれればよかったのに。
同じ金払ってどうしてむかつく映像特典見せられねばならぬのかと小一時間。見ないけど。

 * * *

2期CM第4弾:
お面の人でなーい(´Д`)でなーい
第1話出オチ担当決定ですか。それはそれでいいんだけどでもみたーい(じたばたAA略

マネキン大佐がアロウズ制服でびっくりした。
そりゃエリート集団ではある設定だけど、CB掃討作戦で結果を出したはずの大佐が何でこんな後ろ暗そうなとこに…
つか大佐が来ちゃったら正規軍は誰が残るんだ。荒熊中佐だけ?
結局それすたvs.三国連合の図式なんだけど、世界の変革って何だったんですか。
でもルイスのためにもまともな人がいてくれてよかったと思いましたw
しかしこうなるとコーラさんはどこにいるのかな。
正規軍でエースやってるものだとばかり思っていたのだが、何食わぬ顔でアロウズに入り浸っていそうだ(ノ∀`)
そんでお面の人に普通に話しかけてそうだw 

 (`∀´)  「…で、ユニオンのトップガンどこよ?」
 (`・ω・) 「知らないなら答えない」
 (´ー`)  「やめなよグラハム」
 (#´_ゝ`) 「いいから全員自分の持ち場へ戻れ」

会話成り立ってる! 成り立ってるよ殿!!

…あー、そのなんだ。うん。
10月からの2期が楽しみです!!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.