= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2009年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

大晦日の午後3時にふと家具の移動を思い立ち、戸棚の中身を外に出したまま現在に至るまで何の進展もありません。
パソコンの前に座る場所がないです。
というかキーボードとマウスの動作スペースすら確保出来ません。
あーこれ明日には何とかしないとなーとCDの山に埋もれつつ、実は家具の異動先すら決めていません。

私の2009年、超カオス(ノ∀`)o

今年の抱負は無駄遣いをしないことです。
同じことは毎年言っていますが私は気にしません。気にしないと言った!

いつもどおりの新年です。
皆様も良いお正月をお過ごしください。

comments (6)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/01/01 11:50 PM
あけましておめでと〜
今年もよろしくね。

僕の抱負はビデオのハードディスクにたまった篤姫
(5月放送分〜)を観ることです。
めんどくさくてさっぱり進まないのよね〜
ちり|2009/01/03 12:27 AM
こちらこそよろしくー(´ー`)ノ

ビデオはね…溜めると全然見ないよね(ノ∀`)
篤姫はたまーにチラ見するだけでした。女優さんの見分けがつかないよ!
今年の愛兜の人は面白いかなあ。
覚えていたら見てみよう。
たいしょ|2009/01/03 02:06 AM
あけましたオメッとさーんヽ(・∀・)ノ
今年はなんかおもろいオンゲーでるかいのぉ。

無駄遣いは無駄と思わなければ問題ないデース!
ちり|2009/01/03 06:38 PM
おめっとーヽ(´ー`)ノ

>オンゲー
一緒に遊べそうなの出るといいのぅ。
ハードから買わなきゃならなそうだがw

部屋はまだ片付かないです。
というかいろいろ放棄してる感じです…(ノ∀`)
新年早々諦めがち。
ぱし|2009/01/05 01:37 AM
明けました。おめでとうございました。
とりあえず、愛兜見たよ。子役うまいなぁ。
ちり|2009/01/05 10:28 PM
おめでとうございました(゚д゚)ゞ
愛兜はまんまと見忘れたので再放送に賭けたいと思います。

仕事人はTVつけたら微妙な感じだったのでやめた。
コロンボは見た。犯人かわいそう(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.