= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

aiとコーラと正月特番

正月早々某スレでaiとコーラをいただいて、今年の運勢使い切った感が身に迫る今日この頃、皆様如何お過ごしか。
私は事故にでも遭うかとビックビクです(´∀`)o
この気持ち、まさしくaiだ。

4日のだぶるおーは特番で、始まる前はギアスの悪夢が過ぎったりもしましたが(見なかったけど)、
始まってしまえばわりと普通でした。
総集編に当たる部分は120秒で終わり、あとはなんかタレントさんが語ってた。
…え、あれ? 120秒?
「たまたま見忘れた人に捧ぐ」ってタイトルつけて本編紹介120秒?
しかも1stシーズンメイン。たまたまってレベルじゃない。
語りの部分では、「ロックオンが…」と言いかけたゲストの女の子に向かって
「でも2期はティエリアが!!」とぶっち切る司会の嬢ちゃんは少し落ち着くべき。
というか君ら、ロックオンがティエリアがグラハムがって、見た目がよければ何でもいいのかこの正直者。
内容的には土田さんと千原せいじさんだけいればいいんじゃないかなっては思いましたw
ところでタレントさんの名前は最初にテロップで紹介してくれないとサッパリわからないのですが、
それは番組的にどうでもいいところなんですか。

普段なら絶対見なかろうなと思えるこの手の番組を曲がりなりにもちゃんと見たのは
よほど殿成分に飢えていたからです。
12月放映分全休は如何に訓練された足軽といえど堪えてござる。

殿一瞬だけ映ったよーヽ( ´∀`)ノ120秒のときー。わーい。
そのあと超絶スルー。というか2ndシーズンの内容ほぼスルー。
何故かマイスター紹介に続いて「グラハム・エーカー名言集」が組まれてて笑った。
いやいや本編で半分無かったことされかかってる(被害妄想)のにそんなとこだけピックアップされてもな…!
でも教授も映ってたーヽ(*´∀`)ノわーい。

なんか動く隊長見ただけですごく満足した。ありがとう特番。
とりあえずセリフ選びが妙に恣意的だったのと阿修羅凌駕が入ってなかったのは気にしないでおく。
あとユニオンの真骨頂はWボケのボケ倒し合戦なのでツッコミ不在は問題ない。

そしてここでも1期ラスボスの大使は黒歴史にされていた件。
大使がんばったのにミンナヒドイヨー(棒
時間足りないなら普通に総集編にしてくれていいのにな。
つうか2ndシーズン1クール終わってたいして話が進んでなi…
おや誰か来たようだ。
それじゃこの辺で(´∀`)ノシ ばいなう!

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2009/01/06 01:22 AM
ラスボスは大使ョウ。
故に黒歴史。
ちり|2009/01/06 11:07 PM
そうか…じゃあしょうがないね(´・ω・)

正月にだぶるおー最初から見返そうとか思ってたんだけど、見る間もなくオワテタ。
部屋も片付かなかったのでブシッドも組み立ててない。
あー目の前においてあるPPP殿かわいいなー。
現実逃避にかけては師範レベルです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.