= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近めっきり

まとまった文が書けなくなってきましてな…

ここ1週間ばかり1通のメールを書いては消し書いては消し、
ちゅうがくせえがはつこいwのひとにラブレター書いてんじゃないんだからっていうか、
何この人きんもー的な何かになってきた。
やべえ。文章にしたらマジキモイ(ノ∀`)

一応書きたいことはあるのが困りどころです。
先週のガンダムとか殿ボイスとかフリスクとかな。
今に始まったことではありませんが、殿好きすぎてケータイがすっかり超時空☆戦国武将仕様です。
GATEは早急に殿と隊長のオリジナル着ボイスを作成すべき。

ひさしぶりにグリコのアーモンドチョコを買ったら仕様が激変してて呆然とした。
なにあれちっさ! ころんとしたのが食べたかったらロッテにしろってことですか。
あと明治のポイフルシリーズはアセロラ味復活大希望。
先日帰宅したらウカール(カレー味)が部屋に積まれていました。
母よありがとう。こないだ5袋買って食べ切ったことは黙っていようと思います。

そんな感じの1週間です。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.