= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

おにはそと( ´∀`)ノ*・゜゚・*:

Uchino地方では大豆じゃなくて落花生をまくんですよ。
こっちに来て初めて知りました。
SUGEEEEEE! 頭イイー! って思った。
大豆だと3ヶ月後に部屋の隅から発見されたりするよネ!
落花生なら2月中には見つかりそうです。残り25日。

最近流行りの恵方巻きはキュウリ入ってるから食べないでーすー。
古漬けなら平気なんだけどキュウリ。Qちゃんうまー。

節分ネタで話を考えていたのですが、文章より絵で描いた方がわかりやすそうだった。
えっとえんぴつはどこかなー。スケッチブック発掘しないとなー。
ていうかそもそも紙を置く場所はどこだ。

゚д゚)っφ …


よし、明日から本気出す(´∀`)o



本気ですヨ! ホントホント。マジデ。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2009/02/04 06:02 PM
まず部屋を・・・ 片付けようか Σd(≧ω≦*) グッ

恵方巻きって大阪ローカルだったんだな。
こっちでは昔からやってたからいまさら何言ってんだって感じでちた(・ε・)
ちり|2009/02/04 10:48 PM
なんと。コンビニの陰謀じゃなかったんだなあ恵方巻き!

部屋は、その辺にあったまんが7冊くらいを棚の上に移動しました。
ふー、いい仕事した。つ∀`)=3
スケッチブックは発掘しましたが、机の上が問題です。
エアコンの風が冷たいので部屋にいたくないんですよ…
来年はパネルヒーターかなんか買おうと思います。エコっぽいヤツ。
ぱし|2009/02/05 01:16 AM
恵方巻きって
どっかの方向向いて黙って食べるやつ?
おいらも昔からやってたが・・・大阪だったからなのか。
九州に引っ越しても続けてたから西日本全域かと思ってたワw
ちり|2009/02/05 11:08 PM
>恵方巻き
すると大阪以西の風習なのかな。
関東以北じゃ聞いたこと無かったよ! 北海道は知らない。
東海・甲信越の情報求ム。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.