= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

皆まで言うな

出番6秒で狂喜乱舞できる私はもはや足軽としても訓練されすぎだと言わざるを得ない。
まあ、うっかり投票は仕損ねたわけですが。

マスラオアップ⇒主任振り向く⇒殿の後ろ姿 で2週間分のもやもやが全て飛びましたw
殿、相変わらず後頭部かわゆいです(*´Д`) しかもお面装着シーンと横顔で超燃えた。

しかしアロウズのパイスーはけしからんな!(殿限定)
胸から下のラインが特にな!(殿限定で)
おなかのあたりをどうしても触りたくなるんだよな!(くどいようだが殿限定)
あのぱっつりデザイン採用したヤツは出てきやがりなさい褒美を遣わす。

ユニオンのパイスーのときは可愛いなあ(*´ー`)だったんだけどな〜
パフスリーブとかショートパンツとかオーバーニーとか秀逸でしたよ福地神万歳。

来週も殿が活躍してくれるといいなあ。
3分くらい見られると良いなー。
…18話経過して総登場時間8分のライバルポジション仮面キャラってガンダム的にどうなのかな…
00ライザーの不思議空間ぶちこわす勢いで何かをやらかしてくれることを期待します。

…今回パイスー(殿限定)のことしか書いてないけどまあいいや。
とりあえず殿はコクピットに乗り込むまでは陣羽織羽織ってた方がいいんじゃないかなと思います性的な意味で。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.