= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

お誕生日

おめでとうございますらお♪
ありがとうございますらお♪

今年は誰ひとり何もする気が起きなかったので何もありません。
ケーキとか食い飽きたw 長なす漬け(゚д゚)ウマー。

(゚д゚)ウマーといえば、どう考えても出来合いのレトルトパック感満々の学食ペペロンチーノが大好きです。
乳化? ナニソレ美味しいの? 的に半端な混ぜ具合が貧乏舌にちょうどいい。
しばらく見かけなかったのですが、半年ぶりくらいにメニューに出てた! 浮かれて食べた2日間。

味しねえ…('A`)

なんか…だんだん劣化してないか…
内部改装してきれいになったのはいいんだけど、人気メニューはのきなみリストラされちゃって
常連客としては涙を禁じ得ない。
最近パンと弁当しか買ってない。あと充実野菜。
健康に気を遣っているのかそうでもないのか、よくわからない食生活。

今年はバレンタインも無しでっす。
人混みに負けた(ノ∀`)
つうかもうチョコはいい。どうせ来月まただぶるおーのウェファーチョコ出るし。

というわけで当ブログも5年目に突入です。
まだしばらくのお付き合いをお願いします(´ー`)ノシ

comments (6)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2009/02/14 01:57 AM
お誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ

で、いくつになt
ちり|2009/02/14 01:52 PM
どうもありがとう(#´∀`)σ)ー`)

「今年はケーキとかいらないやー」としばらく前に語り合っていたはずなのですが、
今日になって母は私の誕生日をきれいサッパリ失念していたということが発覚しました。
「雉も鳴かずば打たれまい」という言葉を慎んで贈らせてもらおう…!

とりあえず自己主張のためにケーキくらいは食べておくべきかと思った。
さびしんぼう。
たいしょ|2009/02/14 06:48 PM
       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′

おめっとさんヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

で、いくつになt
ちり|2009/02/14 10:27 PM
ど・う・も・ありがとう(#´ー`)σ=σ)Д`)

今日の晩ごはんは好物のネギトロ丼でした。
埋め合わせとかじゃなく、メニュー考えるのがめんどくさかっただけだとおm

おなかいっぱいだからさびしくないです。
にこ|2009/02/15 08:02 AM
おめでとー^^

流れを読まないでタダ書いておいてみる。
ちり|2009/02/15 08:00 PM
ありがとーう(#´〜`)σ)Д`)
…あ、別につつかなくてもよかったw

今日は鍋でした! 白菜(゚д゚)ウマー
と、流れどおりに夕飯報告コメントを書いておきます。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.