= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA_psp】Live and Let die

政宗様で究極モード始めてみたよ!

武器ほしかったから(´∀`)o
ねぎか。
うん。

究極モード2章クリアで第7武器が手に入ります。
小十郎はねぎとごぼうです。野菜万歳。
もっちーの釣り具も素敵センスだと思います。

政宗様はあんまり面白い武器防具がありません。
一個くらい楽しそうなの持っててもいいと思うんだけどなあ。
第2章まで完勝ペース。
あれ? 強い? 私強い? 超かっこいい?
ヒャッハー!! TSUEEEE! 俺TSUEEEEE!! きっちり光秀倒したよ!

…うん。半分くらい小十郎に任せてた(ノ∀`) でもちゃんと止めはさしましたハム先生(関係ない)

つつがなくねぎとごぼうを購入。
早速装備をしましたが、プレイ中は必死だから小十郎まで見えてない。


そんなこんなで第3章、いい感じで蘭丸を単独撃破、
HP半分くらいの利家に威勢良く斬りかかり、ギリギリラインで昏倒。

私が。

だーよーねー(ノ∀`) 
そんなふいんき(何故か変換でk で起き上がり、も一度斬りかかろうとしたら昏倒。

いぬちよさま(利家)が。

…うん。GJだ小十郎。いっそお前が天下をとりやがれ。


現在、第4章・川中島で濃姫&まつねえちゃんと対戦中です。
吶喊自重、引きの構えでHP温存。
いい感じで濃姫とタイマンに持ち込んだと思ったら背後から薙刀で突かれた。

ここここ小十郎! なにがあった小十郎ー?! 

なんか遠くでぴょんぴょんしてた。
こじゅうろう… そこ引っかかるところじゃないから…
ちょっと左にずれてみればのーぷろぶれむだから…

本当にこいつに背中を預けて大丈夫かと初めての不安が過ぎる川岸。

まつねえちゃんを倒すところまではまあそこそこ順調ですが、
その後必ずHP赤の濃姫とHP赤の政宗様とHP赤の小十郎のサドンデスに突入します。
小十郎がやばかったのでジャンプで突撃したら撃たれた。昏倒。
おのれ飛び道具。あとで銃口にねぎ詰める。


この調子でいつの間にかクリアしてるの希望ですが、第5章のお市さまに勝てる気がサッパリしねえw(ノ∀`)

究極5章クリアのご褒美は第8武器です。
ねぎに比べるとモチベーションがだだ下がりですが空欄なのもアレなのでがんばりたいと思います。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.