= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2010年オンラインの旅

E3でFF14の情報キタヨ!
 ⇒ファイナルファンタジーXIV 公式サイト

プラットフォームはWindowsとPS3、プロデューサーは我らが田中弘道氏。
音楽はもちろん植松さんです。
アートディレクターが吉田明彦さん(「ベイグラントストーリー」他)なので
絵に関してはかなり期待していていいのかなーと。

あ、やる気あるんだ。
( ゚д゚)【えっ?】
(゚д゚) …

最初からNA、EU版のサイトがあるということはまた混沌鯖かなー。
言葉めんどいです><

E3でのトレーラーを見るに、キャラはFF11の種族と同じみたいですね。追加あるのかな。
今度はエル♀とかやってみよーかなー。魚倉庫にしてたおかっぱがあるならミスラもいいな!
とか言って結局ヒュムやってそーです。当然ポニテです。背は低めにしておこうと思うw

ジョブは白が面白かったな! 忍者と狩人も楽しいな! ナイトもやってみたい。
でもwww暗黒がwwww いw ちw ばw んw 好きですwwwwww 
今度こそwwwエオルドラのエースwになるよwwww

まあPTに混じってレベル上げする気力などあるわけないんですがな。
二の舞上等。今からいろいろだめすぐる。

サービス開始したらたぶんどっかエリアのすみっこにいると思うので見かけたらよろしくです^^^
ていうかFF11オフラインまーだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
オフゲだったら75まで上げられる気がするんだぜ。気がするだけだけど。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/06/04 06:19 PM
うーん。
世界が変わっても・・・
同じ種族がでるのか・・・

FF11が綺麗になりましたで終わらないことを祈りますヨ。
ちり|2009/06/04 08:00 PM
珍しくテンション低いなw

同じ種族といったって
西洋ファンタジーはどれみても耳長エルフだのドワーフだのいるのと同じだと思うヨ!
せっかくスクエニ式のファンタジー種族作ったんだから使わない手はなかろう。
できれば追加があるといいなー。種族もジョブも。

今のところは、大規模戦闘と短時間コンテンツとソロに期待している。
長く続けるかどうかはともかく、
ネトゲはスタート時の阿鼻叫喚混沌の渦がいちばん楽しいよね!

とりあえずモニタの買い換えは決定です。
余ったモニタにPS3繋いで2アカプレイ。もってないけどw
にこ|2009/06/05 07:06 PM
みんなやるなら釣られそうだなぁ。
スタート時のそれはワクワクできるよね。

開始早々やらないとキャラ名とられちゃいそう。
使えませんと言われたら、ズコーとやる気うせそうだw
ちり|2009/06/06 12:55 AM
ネトゲは釣られてなんぼですよ(´∀`)
にこちんは早めに名前押さえた方がいいかもねw

βテストとかどうなるんですかなー。
とりあえず貯金しとく。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.