= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA_psp】Battle Rages On

あれだ。
防具は大切ですよね。

政宗様にはパスワード入力で出した第4防具があるからいいとして、
小十郎の第3防具のためにストーリーモード6人分クリアしてきました。
15. 前田利家
16. 毛利元就
17. 浅井長政
18. 豊臣秀吉
19. 風魔小太郎
20. 明智光秀

あー… ねー… 地味だった…
なんか醤油色のお弁当っていうかね…

浅井さんの空気読めなさっぷりは清々しいな。
お市さまがもう少し押しの強いツッコミが出来るようになったら、さぞや人生楽しかろう。
元就さんは、使い方がよくわからなかった。
初期装備のもっちーに負ける人、初めて見たヨ! いや私ですが(ノ∀`) ごめんサンデー。

そんなわけで無事第3防具購入。
ギリギリのところで小十郎を撃破されつつ第4章クリア。

第5章は、ギリギリのところで浅井さんに削除されます。私が。
いつの間にかHP削られてる何故だ。

武器といえばねぎですが、小十郎がねぎ振ってるのやっと見た! 
ほんとにねぎだった。
低〜い声で大真面目にかっこいいセリフなのにねぎ。
固有技ビシッと決めててもねぎ。
叩かれる敵の人かわいそう(ノ∀`)
その後は足軽が美味しくいただきます。食材は大切にネ!

てことで吶喊自重でもう少しがんばりまーすー。
あと第10武器ってどこで手に入るんだろう。究極クリアで何かあるのかな。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/06/06 08:53 PM
まだ5章。
いつの間にか小十郎に1死されつつ浅井さんは倒しました。しかしお市さまが…
つか何で私はどのゲームでも防御が出来ないのかな。
おかしいな。

うっかりパスワードで全衣装出した。
自由合戦のモチベーションだだ下がり(ノ∀`)
あーもー全部消して最初からやり直そうかな! さすがにめんどいな!

小十郎の背中の模様は奇数と偶数で形が違うことに気がつきました。
緑陣羽織には意表をつかれました。そんなにねぎが大好きか。

つことでねぎ十郎と浅井戦行ってきまーすー。
姉川在住の勢いです。奥州へ帰りたい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.