= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA_psp】Knockin' on the Heaven's Door

勝 っ た ー ヽ(*´∀`)ノイヤッハァ!
究極第5章、姉川ステージついに勝利。
がんばった。僕がんばったよ!! 
もうこれ以上、人生がんばらなくていいような気がしてきたよ!

今回は、引いて引いてWAR DANCE作戦 がうまくはまりました。
とりあえずジャンプ⇒六爪叩き込み大成功。
お市さまには普通に殴られましたがw わりと苦労せずに撃破できました。

長かった…
でも次また勝てる気があんまりしない(ノ∀`)
「あんまり」というところになけなしの矜恃が垣間見えます。負けず嫌いにも程がある。


勝因その2はおっきな画面です。
PSPのバリューパックに入ってたTV画面に出力できるD端子ケーブルが出てきたので繋いでみたヨ!
とっても見やすいです^^

…おかげでどれだけガードできてないかが丸わかりだがな(ノー`)
なんでなんかな。近づきすぎか。


5章クリアの報酬で、最後に残った第8武器を手に入れました。
思わず政宗様のから買っちゃったので、小十郎の分の購入資金を稼ぎに自由合戦行きました。
現在の戦績は

  • 政宗様:天下一
  • 小十郎:十段
  • 元親 :六段   
 

アクション苦手なわりにがんばっているように見えます。
どうしてここまでがんばれるかというと敵が最弱設定だからです。
CPUのレベル調節機能って素敵(ノ∀`)

自由合戦はいつも 政宗様+誰か の組み合わせで参戦しています。
だって政宗様に勝てる気しないから。
というか、試しにパートナー自動選択にしてみたらやりづらかったw
ストーリーもミッションも自由合戦もずっと政宗様パートばっかりだから
他のキャラだと何しだすか不安で…(ノ∀`)
それ以前に政宗様に倒してもらってる気がします。特にもっちー選択時。
なんかね、手癖でうっかり固有技1を連発しちゃうんですよ…
すると波乗りでどっか遠くへ走ってっちゃうんですよ…

もうお前、海岸縁から動くな。

段位取得は上記3人しかやってないのですが
政宗様が最高位取ったら幸村あたりやってみようかなー。


というわけで、政宗様究極最終章です。
濃姫相手にガリガリ削られます。いっそ清々しい削られっぷりです。
広いところへ誘導したいんだけど、屋根から落とすと計ったように蘭丸も落ちて来やがり超混戦。
せまい。

あとちょっとなので何とかしたいでーすー。
わたしはわりとどりょくかだとおもう。へんなところで。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.