= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (1)

…われわれは終わらない夏休みのただなかにいるのです。
彷徨の錬金術師


そうだ、これがやりたかった!!

あんまりだらだらし過ぎたせいでやり残したことがたくさんあるようです。
どうしようもねえな。

今回の目標:

ちり
  • 限界突破1(でれきれば2も)
  • 裁縫眼鏡
  • AF1(暗と白)
  • フェロークエ


オネエ
  • サポなし赤ソロドラゴンミッション
  • アトルガン渡航
  • カザムパス
  • フェロー取得
  • サポ取り

オネエの方がやることいっぱいあったw

= 暗 A F 1 =
とくに準備もせず二刀流ガチ殴りでHP半分削ったところでエーゴのMP切れ ⇒あぼん
ヒーリング大事! ヒーリング大事!!

前回、装備Lv(白40)で行ったときは為すすべもなくタコ殴られだったので、
これなら普通に準備すればいけるんじゃね?とハイポと各種ボルト持って再戦。
OPのヴァラーさんに強化一式と食事をもらい、周りの掃除も万全です。ヒーリングもしたよ!
 ⇒スリプガでエーゴともども爆睡
 ⇒II系魔法連打キタコレ
 ⇒あぼん

ハイポ意味ねえw
あとボルトは当たらないと意味ねえw

 結論:もういいから普通に殴れ。

わたし脳筋だからあんまり作戦とかいらないです><


= 各 種 合 成 =
オネエの木工高弟にはけっこう満足しています。専属ボルト職人になってるけど…
鏃は自前で確保しないとだめだな。

材料確保に手っ取り早いのは魚かと思い(錬金62:猛毒素/オーガイール×2)、南グスタで釣り糸垂らす。
…肝心のオーガだけかからず。東サルタのモンケに切り替えた。
1Dばかり釣ったところでゴミとモンスばかりになったので終了。そういや釣り疲れとかあったね…
雷クリでバリバリ⇒0.4うp
55 ⇒56

ウィンダスまで来たしと倉庫にあった合成材料をかき集め、虫の羽根(裁縫52:虫の矢羽根)2ダースで0.4うp。
41 ⇒42

あー…まあこんなもんかね…
クリスタルは4D半ほど消費しました。
めがねと鏃への道は遠すぐる。


= ク リ ア 済 み =
  • フェロークエ 「カメレオンのまやかしを」

デルクフ1F、壺NM。
前回は40↑で行ってタコなぐr
白/暗50&フェロー42で再戦。ふつうに勝ちました。
アルケインサークルがエーゴにもちゃんとかかって感動したw
でも倒したあとイベント起こらなくて、調べてるうちにエーゴ帰った。⇒やり直しw

NM倒したらとりあえずフェローには話しかけようne! 
コミュニケーション大事!コミュニケーション大事!!


  • ウィンダスクエ 「夜空にコイン」
  • ジュノクエ 「マイ占い玉を作ろう!」

FoVしに氷河に行ったら、ころころとレンズが…
今まで死んだり死ななかったりしながら叩いてたときはさっぱりでなかったのにな! ナニソレ。
1時間と経たずに3つも出た。ナニソレェェェ。
いそいそと帰って5年越しくらいでクエクリア。待たせたな天文台の人!
あーすっきりしたw 

円石のひともげんきです。


それなりに楽しくやっています。
わたしはげんきです。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/07/25 09:04 AM
懐かしいなぁ・・・・

というかまだLSあるのね!
にこ|2009/07/25 09:10 AM
懐かしいなぁ・・・

まだLS健在なのねwww
旧メンバー誰かいるのかな?

それと上の画像名前消えてないよ!!
ちり|2009/07/25 11:51 AM
>名前
Σ(゚Д゚)…あっ

>LS
現在ひとりLSです(´∀`)o
シェフはう゛ぁなで〜るにいらっさいましたが
ここ最近はフロンティアだと言っていました。
やっべ、画面の中にもお友達いねえ。

とりあえずまあその何だ。
誰か【限界】【ください】【助けて!】(ノ∀`)
いちばんの強敵はきのこだとおもう。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.