= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

おもいつき2題

流行りのついったーというのを登録してみたものの、
なんか…よく考えなくても使わなくね? と思ってそのまま削除しました。
何がしたかったのかよくわからない。
というか何をするものなのかよくわからなかった。

昔なら喜び勇んでどーでもよさげなことを書き連ねていたと思うのですが
最近はいろいろめんどくさくてPCの前にいないことのが多いので、宝の持ち腐れっていうか…(ノ∀`)


さて、お盆休みは例年どおり暇なので、
今年は都会(という名のオタイベント)にでも出かけてみようかなあと考えているのですが
よく考えなくても見知らぬ街で3泊4日はさびしすぎた。
たいしてすることもないんだよなー…
地理がわからないから買い物とか無駄に疲れるし。

ていうか 東京ばな奈のバウムクーヘンが食べてみたかった くらいのことで
交通宿泊費かけるなという話です。

せめてごはんを一緒に食べてくれるお友達くらいいたらよかったね、と
自らの半生を省みた。やるせねえな。

comments (7)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/07/17 09:50 AM
寂しーーこと言うのは21世紀梨だぜぇ。
ちり|2009/07/17 07:10 PM
画面の外にお友達なんていません!!ヽ(`Д´)ノ

まあそれはそれとして梨は幸水が好きです。
テヘ。
ぱし|2009/07/18 02:34 AM
一人旅って好きだけどなー。何泊でもいける。
電車、バイクとかで。
ヒコーキは乗るの面倒だから嫌だけど。
そういや、この前?大阪に出張行ったとき
夜暇やったから『○将』と会ったど。
このことブログに書くつもりやったの思い出したわ(笑
ちり|2009/07/18 09:01 PM
あんまり観光しないからなあ。
せっかくだから行こうかなと思った阿修羅展はとっくに終わってた(ノ∀`)アウア

ということでブログでたいしょさんとの密会の様子を赤裸々に描写するがいいよ!
たのしみにまってますね^^^
たいしょ|2009/07/21 01:39 AM
東京行くのか?
だったらとーきょーげーむしょーいこうゼ!
とーきょーげーむしょー!
とーきょーげーむしょーで俺と密会しようゼ!!
ところでとーきょーげーむしょーっていつやるんだっけ?てゆうか、もしかして久しぶり?

以下近況

今メガテン3やってるよ、メガテン!
目が点じゃなくてメ・ガ・テ・ン!
真・女神転生3ノクターンマニアクスクロニクルエディション
た・の・し・す( ゚∀゚)o彡°
アトラス最高ー!
あと先日4千円もだして買ったマウスが激しく残念性能で投げてやろうかコノヤローッヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな感じ。

それでは寝ます、オヤスミナサイ
ちり|2009/07/21 10:44 PM
すてきねとーきょーげーむしょー!
幕張メッセで僕とあくしゅー!!いえーあー!!
9月だけどね。(ノ∀`)つ 一般公開:9/26-27
 ⇒http://tgs.cesa.or.jp/index.html

ところで君は本当にメガテン大好きだな。
現れるたびにメガテンを絶賛して帰って行く気がするw
あと残念マウスを壁に投げると近所迷惑なので、人知れず埋めてしまうがいい。
良い夢を(´ー`)ノ
ちり|2009/07/21 10:46 PM
そうそう、宿が確保できちゃったのでお盆休みは都会ッ子純情です。
お台場のガンダム見てくます。
ほかはーまだよくーかんがえてなーいー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.