= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (3)

やあ、おひさしぶり。

すきる(´∀`∩)↑age↑


あれこれと無茶をきかされつづけて早や6年、
「サポなし赤ソロドラゴンミッション」なんていうお題を押しつけられた僕ですこんにちは。
…うん。そういう人ですよあの人。
そんなことを思いついちゃったのも、数年前どこぞに報告で上がってた赤/忍ソロ動画のせいです。
あと自分でM2-3行ったときのスシの命中性能の恩恵で

 斧二刀流超強ェェェ! ハイポいらねェェェ! あ、空蝉忘れちゃったてへ!

みたいなことになってたせいですよ。
数ある撃破情報のなか「サポなしシーフ」の報告を見たのも一因です。
なんか嫌なスイッチ入っちゃったみたいで… マジ困るんですよいつもいつもいつも…!

まあそれで気が済むならやってみるのもいいんじゃないかなと押し切られたのが運の尽き。
正直そろそろ忘れてくれたかなって思ってました。

…んなわけなかった。

ハッピーパワーのOPテレポ無料を利用して地味に狩り場に通い、Lv.22⇒25。
サポなしといえど赤ソロのたしなみとしておなつよ戦闘ガチ勝負というありがた迷惑な配慮により
戦績指輪もそこそこ有効に使い切り、さらにFoVのおかげでさくっとレベルが上がりました。
というかスキル白のまま…
やむなく空いてそうなおなつよエリアに出勤が続きます。
今日はブブリム半島。

FoVで丁度〜おなつよのダルメル×4とリーチ×4の討伐を請け負います。
マウラ横の海岸に行ったらレベル高そうな人にぷに狩られてたw アイテム狙いかな。
河岸を変えようとうろついてごぶに追われたりもしましたが、無事オンゾゾ前へ到着。
25になりました。赤ソロドラゴンミッション必須魔法のスリプル習得です。
やれやれ何年越しだよと呆れつつも一安心。

しばらくダルメルを狩っていたら、やっぱりダルメル狙いの人から
「サポアイテム取りならばお手伝いしますよ」とお声がかかるも、お気持ちだけいただいて辞退。
よく考えたらアトルガン行きもサポアイテム6種だったなあと思いつつダルメル狩りに精を出しました。
基本的にドロップはいまいちでしたが唾液は出た。

スキルはまだ白のままなので、当分スキル上げだなあ。
強化はバ系連打、精霊と弱体はクフィムのミミズとして、回復スキル上げたいなあ。アルザビいきたい。
アイテム取り行脚の旅してたら上がるかな。アルザビいきたーい。

次は砂丘に行ってみます。アイテム狙いで。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/07/29 09:12 AM
砂丘行ってきた。
トンボ、カニともに4〜5体くらいでアイテム出ました。速ッ。
今は取り忘れたウサギアイテムもらいにマウラへ船の旅です。

砂丘はほんと人いなかった。
皇帝(今は姫帝か)狙いっぽい人くらいいるかと思ったんだけどな。

ウサギアイテム拾ったらグスゲン行きマース。
む、グスゲンのボギーさんはレベル高めなのか。
…ブブリムでいいか。
ちり|2009/07/30 09:16 AM
ブブリムとうちゃっく。
ウサギは4つめくらいでしっぽゲット。
サレコウベは一発ドロップでしたw

調子に乗ってぷかぷか浮いてる丁度のボギーさんに斬りかかってみた。
接戦です(ノ∀`)いい勝負です。
HP真っ赤で撃破、ドロップなし。
移動して再び丁度のボギーさんに斬りかかったところで
黒ごぶに見つかりました。
ちょ無理w 2体は無理www
サイレス入れたもののいろいろ回りきらず昏倒。
よく考えたらごぶは眠らせればよかったんだな。

残すところは血染めの衣のみ。
ブブだとボギーのpopする海岸が離れ杉なので砂丘に帰ろうかなー。
その前にタロンギの石碑クエ行ってこよう。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.