= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (4)

ハァイ、アテクシです!
今日はクロウラーの巣に来ています。目的はもちろん限界1の敵情視察です。
事前の研究はゆめゆめ怠らないのがソロの心得。
適当な場所があればD4覚悟でトライしてみるのもまた一興。
巣なんて今まで3回くらいしか来たことないんですけど… 道がサッパリ分からんな。
ジョブは暗/白です。自前のインスニ便利すぐる。
とういか今まで皆さんありがとうございました…。アテクシ大人になったよ。

サーチで見るとどうやら限界アイテム狙いのPTが来ているようだったので
今日のところはドーナツ広場をぐるっと回ってキャンプ地を確認のうえ帰ることにして、
地図をにらみつつ巣を出るあたりでシェフからtellが。

 シェフ>>サチコメ見たが、手伝いはいるかね?

画 面 の 中 に お 友 達 い た あ あ あ !!

すでに高レベルの1PTがアイテム狙いで広場にキャンプしてたことを伝えると
奥の方にも対象のキノコがいるということで、そちらに行ってみることに。
宅配不可アイテムの受け渡しに協力してもらおうと声をかけていたタルタルさんも手伝ってくれることに。

その厚意に感謝する! いやもうほんと。全力で。

クロ巣キノコ祭り


奥まで連れて行ってもらい、キノコ祭り開催。
その場のキノコを片っ端からなぎ倒し(シェフが)、不意だまが炸裂し(タルさんの)、
辺りはすっかりきれいになりましたが粘菌は出ませんでした。
サーチし直すと先程のPT(日本語サチコメ)は消えていたのでドーナツ広場に移動。

…別のPTが居ました。

Lv.50とはいえ学者さんだったから限界じゃないだろうと思ったのだがそんなことはなかった。
ちょっと感動した。なんかよく分からない理由でw

PTのキャンプ地の反対側あたりでキノコ狩りを開始して、最初の個体でぽろっとドロップ。
ありがたくいただきました(´人`)

帰ろうとしたところでさっきのPTから「レイズください」とtellが来た。
おkおk、暗/白だからレイズしちゃうよ! レイズ大好き!!
かけるのもかけられるのも。とくに後者。切実です。
現場へ到着したら学者さんが倒れてた。あなたにれいず〜(*´∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*

ああいい仕事した。


その後、お二方のご厚意により古墳へ移動しましたが、週明け日付変更直後の古墳は護衛クエでそれなりに賑わっていた。
さっきの学者さんPTもいた。移動速えな!
護衛クエPTが通り道の敵を殲滅して歩いているらしくぽろぽろとしか骨いない。
あと扉スイッチ連打してる人がいたw 何者だwww

舞い踊るネコ戦士


しばらく周回するもどうにも落とさず、時間も遅くなったので解散しました。
シェフとタルさんありがとう。


次はがんばって要塞行ってみるよ!
過去世界からだと3門裏から入れるそうな。
便利な世の中になったものよのう。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.