= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (9)

ログインしたら夏祭りやってました。
走ってヒロインショーを見に行った。キャー(n‘∀‘)ηミュモルサーン!!
今回すごく面白かったので今すぐに続編を所望する!
HQ浴衣もゲットしたよ! でも露店景品の水着はあきらめておく(ノ∀`) 射的とか無理無理w

そんなわけで、HQ浴衣でのテレポサービスをふんだんに利用して三国を回っています。
山猫クエ(白門有料テレポ)まだやってなかったから…w
あっちこっちのひとにバッヂを見せびらかしていたら、なんかクエストのオファーすごく増えた(ノ∀`)
あとものすごい数の地図を持ってなかったことが発覚。ナシュモどころの騒ぎじゃない。
その一環でうっかり進めたこんなものも。

はじめましてこんにちは


今さらびっくりのミッション「他国を回れ(バストゥーク編)」です。
受けてなかったんだこれw ドラゴン倒すことしか眼中になかっt


そしてただいま滞在中のアルザビで、ついに遭遇しました!

ビシージktkr


おいでませトロール傭兵団Lv.8(勢力200)。
やったー! 回復スキルage( ゚∀゚)o彡°回復スキルage!

初期配置はネコ将軍エリアでしたが、
ケアルのし甲斐のありそうなwファイガ将軍のおわします競売エリアへ走ります。

直前でボムにタゲられた。
1死。(ノ∀`)

NPCへのケアルでものすごい勢いでスキルが上がります。0.3、0.5当たり前w
すごーい(*´∀`)たのしーい。あなたにけある〜

ケアル2したら速攻で殴られた。
2死。

親切な方にレイズをもらいました。ありがとう。
なけなしのMPで衛生兵をしていましたが、ただでさえ少ない競売防衛班、
いつの間にかご来店の団体さんの前にがだらるw壮絶に退場。
聞きしにまさる散りッぷりです。感動した。
隣に移動し、ガハハ将軍にケアルするもまた頓死。
さらに移動し、モグハウス前へ。
何かものすごい人だかり…というかモンスだかりが…
ナニアレ。
え、人の声が…?

大活躍だった【風】【将軍】


埋もれるようにナジュリス将軍の帽子が見えた。
正直、陥落を幻視しました(ノ∀`)
やっとの思いで将軍をタゲってケアルケアルケアル
3を打つと死ねるので1と2を連打。
断じて試行回数を稼いでスキルうpを目論んでいたわけでは…!

たかられる将軍が敵を引き連れて走り出します。正面にモグハウス。
そう、君こそがモグハウスへ駆け込む権利がある! 
だから逃げて! 逃げてええ!!

しかし颯爽とターンを決めて階段を駆け上がり、
敵味方の屍を量産しながらWSをはなつ姿に見惚れました。ナジュ様ステキー!!
ケアルケアルケアル。
後ろから来たボムに殴られた。
3死。

残り15分、今回は皇国戦績なしかな〜。でもま回復スキル青字になったからいいかー
と、しばらく寝てたらレイズしてもらえました。ありがとう。
大通りまで走っていったナジュ将軍を追いかけケアルケアルケアル。
時間いっぱいがんばって、経験値と戦績をもらいました!

せんせきもらったーヽ(´ー`)ノ


すごいなビシージ! 

回復スキルは15くらい上がりました。
その後、クフィムのミミズとコウモリで精霊スキルも青(Lv.25制限時)にした。
ドラゴン戦の準備は着々と進行中です。
その前に鉱山行ってきます…(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.