= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (8)

ハァイ、アテクシです!
外洋 後悔 航海で四苦八苦している幼なじみをよそに今日もクロ巣に来ています。

スキル上げの旅


まっしろしろすけな武器スキル上げです…(ノ∀`)
エリアに数人しかいないので心おきなくしばき倒せます。
クロ巣すら過疎か。

まずは両手剣から。
暗黒強ぇぇ! ヒーリング無しでさくさく狩れます。エーゴのMPが尽きたら座る感じ。
10レベル下の相手だから当たり前なんですけどな…(ノ∀`)
でもちょっと嬉しかったw うっかりリンクも2体までなら余裕。

エーゴとふたり、せっせと倒してLv.40相当まで上がったところで持ち替えて、
呼び出し3回分で、両手剣と鎌のスキルが目標に到達しました。どんだけ白いんだw

次は片手剣と片手斧やろうっと。
両手斧はちょうどいいのがないんだよねー。
盾も買っちゃった! サンドの王国騎士盾。かっこいいよね!
暗 黒 騎 士 に 盾 ス キ ル な い け ど ね !!

…(ノ∀`)

暗黒は装備が安いので、お財布にはとてもとてもやさしいです。
いちまんぎるでごうゆうできる。


…ところで、

じいさんと私


限 界 2 を 受 け て き ま し た 。
ニコラスさんは復帰よろ^^^

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/08/04 08:14 AM
がんばってるから考えておくよ!
ちり|2009/08/04 12:21 PM
ヽ(´∀`)ノ 【やったー!】
過剰な期待はせぬようにして待ってるよ!

片手剣&片手斧のスキル上げに行ってきた@クロ巣
125で覚えるWSがあったのをすっかり忘れていました。
両手鎌上げないと!
クロ巣ではそろそろ微妙になってきたので、どこに行こうか考え中。
トカゲの皮はよかったのだが…金銭的な意味で。

露天で明るいところがいいな。
受けたまま放置のカーディアン関連クエもあるので
ザルカバードで孤独に泣き濡れてこようかと思います。
露天ではあるが明るくねえw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.