= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

にづくりオールデイズ

深夜2時にマムージャが来て、5時にトロールでした。
両方参加したよ! 寝ろよ。
午前中は使い物になりませんでした。ねむい。あたまいたい。
テレビをつけてみたら「大江戸捜査網」やってた。面白かった。山本リンダ・オンステージが熱かった。

明日からトーキョーに行くのでのたーりのたりと荷造りをしています。
ガンダム見てくるよガンダム!
入場者が多くて関係者もびっくりらしいよガンダム!
そんでお台場でごはん食べて1日目終了の予定。しょぼい。

2日目と3日目の午後はわりと空いてるので博物館にでも行こうかなと思いましたが
行き慣れないのでどこで何をやってるのかサッパリ…(ノ∀`)
何この非文明人、恥を知れ。

おみやげは東京ばな奈のバウムクーヘンです。
でも仙台駅で売ってる仙臺伊達バウムとかのが美味しそうに見えた(写真)。
あっ、ちなみに仙台土産にはシベールのラスク(ガーリック)が美味しいです。メイプル+くるみは甘すぎた。
萩の月と白松がモナカに飽きちゃった人におすすめ。

そんなわけでがんばってイテクルヨ。
つうか家でビシージやってた方が精神衛生上良かった気がすr…(ノ∀`)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/08/12 07:39 PM
いいなーガンダム観たいな〜
ガンダムによじ登って、僕が一番ガンダムを操縦できるんだ!って叫んできてね。
ワイドショーでの
勇士を期待してるよ!!
たいしょ|2009/08/13 05:50 PM
いってらっさい( ゚Д゚)ノシ
フジテレビが本当に変形するかどうかも確かめてきてください><

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.