= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

かえってきたよ

帰ってきたよーヽ(´ー`)ノ

あああ暑かったああ! 
もう二度と真夏に南下なんかしない! しないと言った!!
仙台駅のホームに下りたら新幹線の中と外気温たいしてかわらない(ノ∀`)o ステキね東北
そんな私の東京スケジュール:

  • 1日目...ガンダム
  • 2日目...夏コミ
  • 3日目...夏コミ
  • 4日目...帰宅

シンプルでよし。

本当は秋葉原でドライヤー買いたかったんですけど(ヨドバシより安かったから:価格.com調べ)
あまりの暑さに「通販でいい(キリッ」と考え直した。
他にも買い物とか買い物とか買い物を考えていましたがあまりの暑さn

夏のコミケは10年ぶりくらいですが、10年前よりさらに人が増えてて気温も高かったです。
天気だったのはよかったけど(前回、大雨に降られた)。
ずっと追いかけてる作家さんにごあいさつをするのが今回の最大目標だったのですが
10年越しのねんがんw無事完遂。
でも暑さのせいで酷い顔してたような気がします。私が。

しくじったあああ!!(ノ∀`)

まあ私はそういう人です。


2日目は西館側の待機列が長すぎて昼過ぎにようやく入場できましたが
その時点ですでに完売済みの本も多くてですね…

しくじったあああ!!(ノ∀`)

しかし同人誌とはそもそもそういうものです。
手に入った本はどれも面白かったですよ(´∀`)o 
グラットンタッチペンも買えたしな!

というわけで、けっこう面白かったです。
ガンダムは写真加工しないとならないのでのちほどうpしますらお♪

今日はビシージも来なさそうなので早く寝るおー(´∀`)o つかれたーつかれたー
うっかり空蝉2買えちゃったので、戦績換金してきますw
微妙に安値。お盆効果か。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.