= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

突撃!私の昼ごはん

今日は自分でお昼ごはんを作ったよ!
ペペロンチーノ!! ぺっぺろんちーの!!

…麺ゆでて、市販のソース絡めただけですけどな。

出来上がってからなんか味足りないと思った。
というか具が足りなかった。
ベーコンとかたまねぎとかないとさびしかった。
かろうじてソーセージがあったから入れといた。
おいしかったからまた作ろう。

たーらこたらこのやつも買ってみたよ!
来週あたり使おうと思います。


ドイツのゲームショーでFF14の試遊台が出たそうですね。
うわあ、ゲームショー行きたいゲームショー!!
ミコッテ(新ミスラ)のデザイン可愛い!
でも並ぶのはもうイヤです…(ノ∀`)

来年予定のBASARA3がPS3とWiiで出るそうなので、PS3(新型)購入決定。
早めにディスプレイ買い換えてFF11のトライアルアカウント取ってみようかなと思いましたが
11はPS3対応してないのな…。今知った。
自力でRareアイテム受け渡しできると思ったのにー。
なんでPS2互換機能削っちゃったのかな…。ソニーさんはよくわからん。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/08/23 08:48 AM
FF14 
11とよく似ているようで違うみたいだねぇ。
気になって仕方がないよ。

バサラ
さぁ、今からお店に行ってウィーとMH3を
買いに行かなきゃ!!
ちり|2009/08/23 12:56 PM
>うぃぃ
Σ(゚Д゚)<だからPS3だって!

MH3は、我が家の映像出力とLANの関係でちょっとむずかしそうですよ
無線LAN無いから(ノ∀`)
限界2と忍者AF1(片手刀×2)手伝ってくれるなら考えるけどな!←増えてる
白暗AFは自分で行きます。…半分までは削れるんだけどな。
次元殺避けるのめんどいです><
たいしょ|2009/08/23 11:18 PM
ガンダムの写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

だからとーきょーげーむしょー行こうぜ!とーきょーげーむしょー!
FF14きっとあるぜー きっと…
あ、僕たらこスパ嫌いです。いやまじで(`・ω・´)キリッ
ちり|2009/08/24 08:32 PM
>ガンダム写真
素で忘れてた☆ъ(`―゜)

最近帰宅後2分でログインの生活なので…
週末はビシージ皆勤の勢いで…
ケータイからPCに写真を送ったので(メールで)、加工してきます。シバシマテ。

>とーきょーげーむしょー
スクウェアブースあるね! カプコンもあるなー。
だんだん行ってみたくなってきたあああでも行列はいやw
というかいつもはそんな騒いでた記憶無いのに今年はゲームショウで何かあるんですか。

たらこスパはうまかったです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.