= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

なつのひのおもひで

夏の間はオズとフェインを行ったり来たり行ったり行ったり来たり…

あーもうまたか! またなのか!!

そんな感じで過ごしました。今さらながらフェインまでの道のり覚えたヨ。
現在、暗54ですが氷河を中央突破しても絡まれない! からまれにくい!
ものすごく感動しました。いつも他人様の陰に隠れるように移動してたのになあw

氷河中央突破

9月×日(晴れ):オズトロヤ城
遁術:弐のために通い詰めること4日。
最初の日に風と氷を手に入れたものの、それからはさっぱり音沙汰もなくさすがに哀しくなってきた。
トレハン役に立たない! 立ちにくい!!
あとサポシだから事故ると危険(ノ∀`) 毎回のように呪符逃げで帰還。
あるときログインしたらハッピーパワー「ドッグノーズ」(シグネットにトレハン&ギルステ効果)が発動してた。
これなら事故無しでヤグ狩りできるぜーヽ( ´∀`)ノヒャホーイ とサポ忍でオズトロヤへ出勤しました。

うっとうしい黒白モンクのヤグは遁甲で避け、忍と詩を中心にぐるぐるぐるぐる。
出るわ出るわでぽろぽろと立て続けに火土雷をゲット。

あとひとつ!( ゚∀゚)o彡°あとひとつ!!

ぐるぐるぐるぐる…

あとひとつ!( ゚∀゚)o彡°あとひとつ!!

ぐるぐるぐるぐる…

なあ。さすがに飽きてきた。うぜえええ!ヽ(`Д´)ノやぐうぜええ!!
エーゴ4回呼び出してシグネットも切れたので帰りました。
最後のひとつは競売で買った。いちまんごせんぎる。
ヤグの落とした歌と習得済忍術が売れたのでいいことにした。当分ヤグは見たくない。


9月×日(雪):ボスディン氷河⇒フェ・イン
テレポヴァズクエのためにフェ・インへ。ついでにデジョン2もやっておこうと思います。
標的は43-46のシャドウ。BC方面の小部屋をぐるぐるぐ… あ、カギ出た。
4体目であっさりゲット。箱も近所ですぐ発見。
デジョン2クエのために地下に下りたらフラグ立ってなくて出直した(ノ∀`)

相変わらずのあのお方


お使いを終えてクエクリア。シャントット様は相変わらずです。


9月×日(晴れ):オズトロヤ城
フェロー限界クエのため、あちこち回って、 ま た オ ズ か 。

なにやってんスか


黒ヤグNMはあっさり倒してアイテムゲッツ。

最近オズも人が少ないんですよ。今日はふたりです。
あー、じゃあちょっと寄り道してみよっかな?

はじめましてだなあ!


ストライダーソード店売り美味しいです^^^
…(ノー`) 世の中そうそううまくはいかないですよねー。


9月×日(雪ときどき闇):フェ・イン
エーゴがLv.50になったのでフェロー本編クエ「伝える言葉」BCのため颯爽とやってきました。…フェ・インへ。
BC入って戦闘開始してからスシ食べたりもしましたがw、特に問題もなく終了。お嬢ちゃん救出。
次のフェロークエ何かな〜♪とwktkしてくねくねするミスラさんに話しかけたら何も起こらず。

え? この先無いの? 本編クエ終了のお知らせ??

まじか。フェロー関係は限界クエを残すのみとなりました…。ええええ。


9月×日(晴れときどき砂嵐):バルクルム砂丘
今夏最大の課題「死者の国からの伝令」。白AF1です。
ちまちまと挑戦しては返り討ちに遭うこと三度、四度目となる今回は…!

4度目の正直



(σ゚д゚)σ!



戦闘ログRep
ああ、うん。なんていうかね。
つまりこういうことだったんですけどね。

キャーエーゴサーン


キャー(n‘∀‘)ηエーゴサーン!!
やっててよかったフェロークエ。↑のBCクリアで習得した必殺技?のおかげでギリギリ勝利。
HP二桁だったよ…(ノ∀`) 死んだと思ったw
NMはHP半分切ったあたりから次元殺超連打してきてもうね、なんかね…!
サポ忍じゃ蝉回りませんw 次元殺避けむずかしい(ノ∀`)

もう少しほめてくれても…


そんなわけでクエクリア。狩人に続き2個目のAF1です。
でさ…、もう少しなんかこう… 熱いリアクションしてくれてもいいんじゃない?

続けてAF2を受けてきました。 ま た オ ズ か 。
というか白は癒しジョブなのに(HP的な意味で)、なんか微妙に腹黒殺伐としたクエ内容なのは何故なんだぜ?(ノ∀`)

一応受けてきた



AF2と闇の炎、各地コッファーのカギの敵はLv.60↑はないとさすがに無理そうなので当分放置の予定。
次は暗黒と忍者のAF1です。それぞれ黒ヤグとクモ×2。
今度はアンデッドじゃないからマシかなと思うんだけど、黒には返り討ちに遭いまくりだからな…(ノ∀`)


ちまちまアイテム取りしてたから@2000で暗55です。速かった。
そろそろ限界2考えないとなー。赤は41です><

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.