= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

私に届け、海の幸

サケ釣ってきたヨー!(*´∀`)ノ

ピンク色が目に痛い

イワシ祭りイベントも佳境に入り、救済を待つのはサーモンムニエル100個、俺は頑張った!頑張ったんだよ!ヽ(`Д´)ノ誰かきちっと言ってくれええ!!の人のみになりました(誰だよ)。

参考までに救済者希望アイテムの詳細など:

 >>サーモンのムニエル(調理6)。美味しくできたサーモンムニエル。

…若干違う感じの説明入ってますが気にしない。

かくいうアテクシ様はやっとこ調理5になったところなので、どうせ無理だわ100個だから買うと高いし( ´_ゝ`)ヘヘン といい感じにやさぐれていましたが、
ふと手元を見ると、【神秘の香辛料】が握りしめられているではありませんか!
1回使用で数10秒調理ランク+5の効果という、オリエンタルマジック炸裂のステキアイテムです。ロンドンではひとつ12000?20000(商館調べ)で取引されている品です。

買ったんですか。ハイ…Orz

そんなわけで素材のサケを釣りに行って参りました。(ノ´∀`)ノヒャッホーイ

や、本当はランク5で作れるタラのワイン蒸しのためにタラ釣りに行ったはずが何故かサケポイントに着いていたからなんだけどネ!
スキル上がりまくりサイコー!ビバ☆サーモン!!

…どの世界でも行き当たりばったりなアテクシです。

そんなわけで釣果など。

たくさん釣れました


適当な数を仕入れたので、ロンドンまで戻って材料補給。
オリエンタルマジックを堪能。1回2皿、計68皿作成しました。

料理はこんな感じで


一緒に仕入れた木材が完売したのでさらに釣る。
北海サケパラダイス。

第2弾(σ゚д゚)σ


ベルゲンまで戻ったところで本日の部は終了です。
材料仕入れたら該当者に渡しに行きマッスルー(=´∀`)ノ


香辛料には若干の余裕があるので、興味があったら顔を出したまえ。>ひげの人

ついでに今週末はまた大海戦です。
今回は蚊帳の外らしいので、料理の出前に行こうかな。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.