= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

魔法屋オンライン

はろー皆様お元気ですか!(´∀`)oちゃんとFFやってるよ!

とはいえ、限界2、AF武器×4とオネエのM2-3を終了したらさすがに少々燃え尽き気味です。
ビシージも時間が合わなくてなかなか参加できません。
まだ勢力レベルが低いから戦績も500前後です。
この間なんて競売まで敵来なかったw ひまだった(ノ∀`)
さて、夏に立てた目標は ↓↓ こんな感じ ↓↓ だったのですが、

  • 限界突破1(でれきれば2も)
  • 裁縫眼鏡
  • AF1(暗と白)
  • フェロークエ


なんと裁縫眼鏡以外をすでにコンプリート。
シェフとタルさんと通りすがりの方のおかげで限界1と2を超えられたのが大きかったと思います。
1年くらいかかると思ってたw ヒャッホーウ!ヽ(´∀`)ノ絆サイキョー
どうもありがとうございます。

次の目標は、ひきつづき裁縫眼鏡とLv.56です。
56て。いきなりちっせえ!
AF2ヶ所めとか闇の炎はしばらく後でいいことになっています。

その他は、オネエの黒上げのために、魔法を買ったりハイポ作ったりとサポート役に徹しています。
あっという間に貯金が…(;´Д`)ノ〜○
今日はアイスパ取りに行きました。
0時発の汽船に乗り込み、行ってはログアウツ、帰ってはログアウツ。
成績は2往復で1/5/5でした。木綿布は4枚(σ゚д゚)σ まさかの0popが1回。 
ひさしぶりに海賊を見た。護符は出なかった。(クエはクリア済み)
アイスパの競売価格が4000ぎるだったのは見なかったことにした。

練金がようやく印可になりました。
自作鏃まではまだ遠いけど、がんばるよ!

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/10/04 07:49 PM
…AF武器は×3だったな。
狩人は簡単だから40なってすぐ行ったんだった。

臨時収入という名の在庫処分でリアル小銭が入ったので液晶ディスプレイを買おうと思います。
日本語の通じるゲーム大募集。諸君等のおすすめを紹介するがいいよ!
ただしへんな生き物に轢かれたりしないやつな!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.