= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

戦国グルメ

ひさしぶりにamazon行ったら、こんなのやってた。
新市長の満面の笑みがお出迎え、「仙台・宮城 美味し国伊達な旅グルメフェア」

最近関連商品があふれかえる我が街なので、当然のごとく特集が組まれています。数は少ないけど。

Amazon.co.jp限定 TVアニメラベル戦国BASARAセット
有限会社 森昭
売り上げランキング: 6195




味噌のパッケージワロタ(ノ∀`) 担当者の人、いい仕事しすぎです。
うっかりポチりかけましたが味噌はなー…。料理できない!出来づらい!
とりあえず温麺買ってみようかな。
温麺はそうめんよりもカロリー低めで健康にいいんだze!
あと短いから食べやすい。

しかしまあホントに何でもかんでもBASARAがつくなw
瑞宝殿でもアニメBASARAの玉虫塗絵はがき売ってるよ!
政宗様の駅弁も出たよ!
ていうか月末の知事選では投票呼びかけの垂れ幕が政宗様なそーです。
それで釣れるのって中高生までだと思うんですけど。
さらに政宗様の名前書くヤツ絶対出ると思うんですけど。
大丈夫か宮城…!

とりあえず投票のハガキ来たら期日前投票に行こうと思いました。垂れ幕見物に!(*´∀`)o
夏の選挙をうっかりスルーした私ですら釣られてるから成功なのか。


BASARA以外にも定番の仙台牛とかかまぼことか米とかお酒とか、
果てはスイーツまで各種取りそろえております。
仙台牛のサーロイン超うめえ。
今月からむすび丸でお馴染みの「伊達な旅キャンペーン」も開催中です。
秋のおすすめははらこ飯です。SEIYUの総菜コーナーが地味に侮れん。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/10/06 09:31 PM
買っちゃっヽ(´ー`)ノター!

味噌と温麺。
…何をしているんだろうな私は。
季候もよくなってきたので散歩がてら瑞宝殿で絵はがき買いますね^^^
そんでお昼は政宗様辨当にしますね^^^
駅弁といえば独眼竜弁当はまだあるんだろうか。ゆでたまご半分のやつ。
ちり|2009/10/10 01:03 AM
県知事選のハガキがきたので期日前投票行ってくる!
…当日だとまた忘れるから……(ノ∀`)

味噌と温麺とどきました。
週末の食料はコレで安心。
ところで温麺の命名者は小十郎さんだったらしいですよw
微笑ましいな白石。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.