= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

れっつ・ぱーりぃ(議会的な意味で)

れっつ・ぱーりぃ
期日前投票行ってきたヨー!ヽ(´ー`)ノ

中(投票場)はふつうでしたw

大きな画像とTV・ラジオのCMは知事選のサイトで見られます。
…いや、もうほんとすみません。
何がすまないのかわかりませんがそんな感じです。でも嫌いじゃないw
ちょっと協賛しただけでこの使い倒しッぷりは伊達じゃないと思うヨ!
(上手いこと言った)

映像はゲーム画面だし、中の人に喋ってもらいさえすればいいので、
思いのほかお金はかかってないのかもしれません。
せっかくだから「 Here We GOOOO!! 」は言ってほしかった。

ところで白石で市長選があったらやっぱり小十郎さんなんでしょうか。
…やっべ、CM見たすぎる(ノ∀`)

肉味噌たれの温麺は美味しかったです。どちらかというと夏向きだけどw


 * * *

あと、同じところで塩竃の某高校学祭のダンボールガンダム展示されてた。計4体。
個人的には近所のスーパーでもらってきたみかんの箱とかで作ってほしかったところです。

ガンダムとザク

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/10/14 07:38 AM
ダンボールアート凄いね。
お台場のガンダムの隣にダンボールガンダム
並べてほしいなぁ。
ちり|2009/10/14 06:32 PM
野晒しはらめぇ(ノ∀`)
この高校では毎年何かしら作成しているようなのですが、
今年は30周年なのでガンダムだったみたいです。
どれもきれいに作ってあってすごいなあと思いました。
立体もの作れるっていいよね。ウラヤマシス。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.