= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ぼくばな(1)

僕です。
サポ上げで黒(Lv.11)を再開したら、これがけっこう面白くてですね(*´∀`)o
白と平行して上げてたはずがいつの間にやら28。メインの赤と並んでしまいました。
白は未だ13です。サポ割れしたので赤つけてます…(ノ∀`)

死闘!クフィム島

自分メモ:
  • 11〜13 ラテでFoVしつつ、丁度〜おなつよ(鳥、羊)、たまに強ごぶ。
  • 13〜16 ランペール地下でみみず。調理スキル(メロンジュース)が上がりました(´∀`)
  • 16〜20 シャクラミみみずオンライン。 
  • 20〜22 コロロカみみずオンライン。
  • 22〜23 クフィムみみずで事故頻発。沼でFoV。エレこわい。
  • 23〜25 クフィムみみずリベンジ。夜間はログアウツ。そろそろみみず飽きてきた。
  • 25〜  シャクラミふたたび。種族装備のカギも取れるよ! ←今ココ

最近は低レベルageしている人が少ないので、超取り合いだった各地のみみずもほぼ独占です。
レベルシンクのPTが移動狩りついでに蹴り倒して行くとか
クフィム周回中のLv.30がつついて回っていたりとかするくらいw

コロロカはアルテパ出口側に陣取っていました。
T字路状に広くなってるとこはみみずが密集してるので通路のみ。
MP使い切りでヒーリングが長いので、それでも充分回ります。
途中から1レベル下の学者さんと2人PT組みました(´∀`)o 音楽が違うから新鮮です。
ひさしぶりに日本語をしゃべれて嬉しかったw

クフィムあたりからジュースがぶ飲みでもMPが回らず、やむなく殴りに行っては事故死…
ふと何気なくそこにいたペットぷにに変えてみたら超安定しました。
通りすがりに飼い主を狩られちゃうのが玉に瑕。
アスピルを覚えて以降はずいぶん楽になりましたが、シャクラミに移動してのちは敵の魔法もさらに強くなり、
2時間に1度のフィーバータイムが心の支えです。強みみずのかたまりにファイヽ(`Д´)ノガー!!

エルの種族装備は後衛仕様の神装備です。完全装備でMP+60とかスゴス。
ヒュムだとプラスもつくけどマイナスもあるのに、なんかずるいな!
しかし見た目は微妙。
カギも出たので日程調べたら、時間の合いそうなエル種族の日は20日22時〜。
サポ黒デジョンの赤34まで上げられると便利ですが、さすがに疲れてきた(ノ∀`)

メロンジュースを作り続けて調理スキルは35⇒39へ。
シャクラミから出る頃には40になれそうです。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.