= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ぼくばな(2)

ミッションもじりじり進めます。
現在M3-3、数々の功績が認められ、ジュノへ大使館員として派遣されました。
これからデルクフの塔へ大使を探しに行かないといけないんですよ…
上階の敵がLv.36なのでがんばらないとなー。
早くフェローに会いたいです(ノ∀`)

国王謁見

ウィンダスやらジュノやら行き来して、ひさびさに故郷へ帰ったところでカザムパスのカギ取りをしてきました。
懐かしのゲルスバ野営陣です。ついでにM1-3の子供救出ミッションも受けておいた。
BC入ったら強化全部切れた。せっかくつけたFoVリレイズまで…(ノ∀`)
救出ミッションそのものは難なく成功。
カギは…まあ死なないようにがんばろうと砦をぐるっと登ります。
 
  • 理由:ユグホト経由だと絡んでめんどくさそうだから。

カギ取りに来たんじゃないのか。

とりあえず1体ずつ釣り出そうと小屋に近づいたら速攻タゲられた。
その辺のオーク2体もついてきた。
楽勝。そして一発ドロップ。
ヤグはややしばしかかったのにね…

意気揚々と帰ろうとして、野営陣出口でクリルラ将軍の温泉クエを思い出しました。
もどりんぐ。
ニンニククエも思い出しましたが放置した。

カギ3つを握りしめ、ジュノでふたつめの飛空艇パスを発行してもらいました。
せっかくだし忍者くらいは取れるといいな!

かざむ!


移動関係は残すところ過去クエのみ。
プロマシア? なにそれおいしい?

ぷろM

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.